忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[544] [543] [542] [541] [540] [538] [536] [535] [534] [533] [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中から体調があまり良くなくて、友達に色々と任せっぱなしでしたが

無事に今年のイベントは終了しました。

野崎兄弟×千代ちゃんと再録・鳥籠姫は完売しました。

お手に取っていただきありがとうございます。






拍手・コメントありがとうございます。

中々こちらに書き込むのを忘れるのですが、ちゃんと読んでます。

昔の作品にも拍手ありがとうございます。

塩の街の秋庭さんは自分の中で書きづらいランキングの1・2位を争うくらいの苦手さです。

考えが読めない・読ませない人は難しい……。あと恋戦記の師匠とか。


11月のイベントに対する拍手・コメントもありがとうございます。

愚痴とも言える内容で不快にさせるだけの内容だったのに……ホロリ。

今、思うと相手をいきなり切ったのがいけなかったんですけどね。やっぱり。

立て続けに色んな人から切られて、自分の心がいっぱいいっぱいだったのだと思います。

出口が見つからない感じで。もう関わりたくないと塞ぎこんだ感じで。

色々と重なってたんでしょうね。やっぱり時間が必要ですね。

別の描き手さんで、追いつめられてジャンル撤退せざるえなかった方を見ているので、どうしてもやりきれなかった想いが私にあったのかなぁと……。

苦しんで止めた方がいる一方で、傷つけた本人(とその周囲)は楽しんでたから……。

いかん……またこんな話を。すみません。




イベント参加するとやっぱり野崎くんは好きだなぁと。

手にとってもらえるのは嬉しいし、今回ジャンルが内壁だったのも中々新鮮でした。

(小説サークルには苦行?)

作品に対する想いはあるのに、嫌なことがあったからもう書かない って決めるのも寂しく

色々な出来事が不意に思い出されると気分が下がったり……とか。


気持ちの上下がありますね。うん。

多分引きずりはずっと続いて吐き出してるとは思いますが、(こいつまた言ってる)と聞き流していただけたら……。


1月はさにわ日和に出ますっ。(Q42)で山姥切国広とオリジナル女審神者 です。

他はまだ未定ですーー。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索