忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡な荘介を書きたくて書いた話ですっ。そんな荘信の話っ。



PR

6月の八犬伝プチで無配した学パロの荘信編です。


生徒会会議中です。



前回の続きです。


気がつけばもう学パロも6ですっ。今回は前回の続きで、荘介と信乃です。


今回は再び、荘介と信乃。あと、ちょっと仁です。


今回は生徒会室。会長・要。書記・浜路・あやね。でしょうか。


学パロ八犬伝3。今回は小文吾(先生)と毛野(生徒)。2の続きというか、小文吾の災難。 



現八を保健室に送り込んだ後、小文吾は下駄箱である人物を見かけた。

「はぁ……」

「毛野、どうしたんだ?」

「小文吾か」

「先生をつけろ。で、何やってんだ?」

「これ……見てくれよ」

「うぉ……手紙の数すごいな」

毛野が指をさしたのは、自分の下駄箱。

その中には沢山の手紙が入っていた。

「モテモテじゃん。何でため息ついてんの?」

「これ……ほとんど男からなんだけど……。しかも毎日」

「………」

「全校生徒の中で、俺を女だと思ってるの……どんだけいんだよ」

「まあ……頑張れ」

「そういえば……お前も最初に俺を女だと思ったよな」

「……」

「初めて交わした言葉が……『お前制服間違ってるぞ』だっけ?」

「わ……悪かったよ」

「悪いと思ってんなら、飯でも奢れ」

「はぁ!?教師にたかる気か!!」

「生徒への嫌がらせをしてるのはどっちだ?」

「……わかったよ」

「よしっ」

(しばらくはこのネタ使えるな)

毎回届く手紙のせいで、毛野の機嫌はすこぶる悪かった。

そして、その原因に自分が含まれているかと思うと小文吾は居たたまれなかった。


だが、毛野の本当の思惑に気づくのは当分先の話。



……続?

学パロ八犬伝2。今回は仁と現八と小文吾。仁・信乃のクラスメート。現八・保健医。小文吾・体育教師。


信乃・中学生。荘介・高校生。




HOME  

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索