忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ED後。千尋の視線の先には…。


「何だよ、千尋」

「え?」

「気がついてないと思ったのか?何か言いたげでこっち見てただろう?」

アシュヴィンの背中から、先程から視線が刺さっていた。

それの相手は千尋。

千尋は何も言わずにただ見ている。

アシュヴィンは当然それに気づいていた。

「いや、大したことないんだけど」

「けど?」

「アシュヴィンって髪長いなって」

「は?」

千尋の突然の言葉に、アシュヴィンは呆然となる。

「何かさ。改めてみると結構長いよね」

「そうか?そんなの今まで気にしたこともない」

「そうなの?」

「男と女じゃ違うんじゃないのか?」

「そういうものなのかな……」

「それに……」

アシュヴィンは千尋の頭を撫でた。

「?」

「お前はあの時、自分で切ったしな」

千尋は襲われた時に、断ち切るために自分の手で髪を切った。

「あれは、あの方法しか浮かばなかったんだもん」

「女は髪を切るだけでも、結構重要だろ」

「そうだけど……、アシュヴィンは髪の長い人の方がいいの?」

そう言って、千尋は落ち込む。

今の自分の髪は肩にすら届かないほど短い。

そんな千尋にアシュヴィンは笑う。

「いや。千尋だったらどっちでもいいけどな。ただ……」

「ただ?」

「俺が見てみたかっただけだ」

アシュヴィンの言葉に千尋は首を傾げる。

「お前の髪が長い時なんて、俺は殆ど見てないからな」

「アシュヴィン………」

「長い髪のお前もさぞ、綺麗なんだろうなと思っただけだ」

「………」

「そこで照れるなよ」

「だって……アシュヴィンが…」

アシュヴィンの言葉で、千尋は気恥ずかしかった。

「でも、大丈夫だよ」

「千尋?」

「これからずっと一緒にいるんだから!!すぐに髪も伸びて、アシュヴィンに見せれるよ」

「………そうだな」

千尋の言葉に、アシュヴィンは嬉しくなるばかりだった。

髪の事よりも、ずっと一緒にいると言った千尋。

その一言がアシュヴィンにとって、嬉しい事だと千尋は気づいてないだろう。

「これからもずっとな」

「うん」

アシュヴィンはふと何かに気づく。

「でもそうしたら、他の男もお前に見惚れそうだな」

「もー、そんな訳ないでしょーー」

「お前はもう少し自覚しろ」

「?」

千尋はアシュヴィンに頭を小突かれたが、千尋は怪訝な表情のままだった。





~fin~




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索