忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ED後。ほんの些細な事で、喧嘩になってしまった2人は。




「もーーーー。アシュヴィンの馬鹿ーーーっ」

「おいっ。千尋!?」

千尋はアシュヴィンから逃げるように、自室へ駆け込む。

その後は、お得意の引き篭もりだ。

「マズッた……」

アシュヴィンは後悔するばかりだった……。





(アシュヴィンは何もわかってないんだからっ!!)

千尋は先ほどまでの事を、思い出していた。



「今日は出かけないか?千尋」

「え?」

それは忙しい合間の、アシュヴィンの誘い。

「ほんとに!!」

「ああ。たまにはな」

「うーーん」

千尋は思い巡らす。

(確かに、アシュヴィンと最近過ごせてないけど……でも…)

その忙しい中で、アシュヴィンは休養をあまり取ってはいない筈だ。

一緒にすごしたい反面、アシュヴィンに休養をとってほしい。

「どうした?駄目なのか?」

「でも、アシュヴィン。最近、少しも休めてないんじゃない?今は休養をとったほうが……」

心配する千尋をよそに、アシュヴィンは……。

「またか……。お前は心配すぎだ。俺はそんなことよりも……お前と」

「『そんなこと』じゃないの!!私は……」

アシュヴィンの言葉に、千尋はショックを受ける。

「~~~~っ」

「千尋?」

「もーーーー。アシュヴィンの馬鹿ーーーっ」


そう叫び、千尋は走り出していた。





(私はただ、アシュヴィンを心配してただけなのに……)

それを軽く受け止められてしまい、千尋としてはショックだ。

千尋はアシュヴィンの事が心配で堪らないのに。

―――コンコンッ。

「!!」

その音に千尋は、顔を上げる。

「千尋っ!!おい」

「……………………」

ノックをしているのは、当然アシュヴィンだった。

追いかけて貰って、千尋は不覚にも嬉しくなってしまう。

(だ……ダメダメッ!!私は怒ってるんだから!!)

「千尋……出て来い。俺が悪かったから」

「……………」

アシュヴィンの声に反応はない。

それは、千尋の怒りも大きいという事だ。

「悪かった、謝るよ」

「…………………」

「お前は俺の身体を気遣ったんだろう?それなのに……無神経な事を言って悪かった」

「……………………………」

「それでも俺は、お前と過ごす事が大事だったから…。一緒にいると気持ちが安らぐ」

「……………………………」

「だから、出てきてくれないか」

「………………………………」

アシュヴィンの声に一向に反応がない。

それでも構わなかった。

千尋が出てくるまで、いくらでも待つつもりだ。



―――キィィィ――――。



長くかかると思われた、その扉は意外にもすぐに開かれた。

「千尋……」

「アシュヴィン………わっ…」

千尋が扉を開けたと同時に、アシュヴィンはその腕を取った。

そして気がつけば、アシュヴィンの腕の中にいた。

「あ……あの…」

「すまなかったな。千尋」

「ううん。私もごめん。すぐに怒っちゃって」

ちゃんと話し合えば、こんな事にはならなかったのに。

「いいさ。お前が俺をそこまで想ってくれてるとわかって、嬉しいからな」

「うん……無理しないでね。一緒にいられるのは嬉しいけど、休みは取ってほしいから」

「そうだな……。今日は休むか」

「うん……。そうして?」

アシュヴィンは、千尋から身体を離した。

(自分で言っておいて、離れるとやっぱり寂しいかもっ)

「当然、お前も一緒だろ?」

「え?」

千尋が答える間もなく、アシュヴィンは千尋の身体を抱き上げた。

「ちょっ!!アシュヴィン!!」

「休むんだろう?2人でな。そうすれば、一緒にいられる」

「………うん」

千尋は顔を紅くしながらも、アシュヴィンの提案を受け入れた。

―――チュッ。

アシュヴィンがそっと、千尋のおでこにキスをする。

「これで仲直りだな」

「うん……」

千尋はアシュヴィンに身を任せ、アシュヴィンもまた歩き出していく。



部屋のドアは静かに閉じられた。







~fin~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索