忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「その想いの果てに」の続き。千尋サイド。



―――結局、何もわかっていなかった。





「……はぁ…」

夜も更けた頃…。

千尋は1人、ベッドの上で息を吐いた。



先程までは、アシュヴィンと一緒にいた。

今まで忙しくて会えずにいた、アシュヴィンに会いに行った。

けれど……。

会う事は出来た。

だが、すぐに部屋に戻されてしまった。



『こんな夜遅くに訪ねて来るなんて、何されても文句は言えない』



そう、アシュヴィンが千尋に言った。

その事が千尋の頭から離れずにいる。



今まで考えなかった訳ではない。

アシュヴィンが千尋に望んでいる事。

求めている事。

実際、夫婦なのだからあって当然なのだ。



だが、アシュヴィンはそれをしなかった。



アシュヴィンは大人で、優しいからだ。

千尋は、子供でわかっていなかった。



「やっぱり、子供だ……。私…」

その事実に千尋は泣きたくなった。



―――アシュヴィンは、いつも私を気にかけてくれる。

結婚したばかりの頃、すれ違っていた時。

部屋にこもった千尋に、アシュヴィンはこう言った。



『俺は、いつもお前のことを考える』



その言葉通りに、アシュヴィンは千尋の事を大切に扱っていた。

それはとても、優しく。

甘い言葉も仕草も全て。



それに引き換え、千尋はアシュヴィンの望むものを何一つ返せていない気がした。



「私は、どうなの?ちゃんと……アシュヴィンに応えたいと思ってる?」



――アシュヴィンの事は、好き。

初めて会った時から、惹かれていた気がする。



その答えにたどり着くまでに時間がかかったけれど。

アシュヴィンの言葉に、笑顔にドキドキして…。

触れてくれるだけで、嬉しいと思う。

そうされると、ますますアシュヴィンが好きになって……。



「でも……怖いのかな」



それは千尋にとっては、未知の体験だ。

怖いし、どうしていいかわからない。



けれど…。



「それじゃ、ダメなんだ!!」



千尋は再び部屋を出て、アシュヴィンの部屋へと向かった。







~fin~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索