忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ全く更新してなくて驚いた。

最近はTwitterのほうばかりいる私です。
作品はPIXIV

こちらは主に今までの作品を記録として残してます。
PR
今後のイベント予定ですが

5月スパコミ
7月ラヴコレ
8月夏コミ

ピオフィで参加する予定です。

詳しくはTwitterかPIXIVを覗いていただけたら
Twitterにいることが多くてついこちらを放置してましたっ。

次の参加イベントをお知らせしていきます。
4/21 戦ブラオンリー
5/3 スパコミ(スタマイ)
5/20 ラヴコレ(ニルアド)
8月 夏コミ (ニルアド) 

今はニルアドとスタマイを中心に活動していますーーー。

夏コミの宣伝をしないままにイベント終了しておりましたっ。

次は秋のラヴコレに出る予定ですっっ。


既刊のニルアド本とすずかよ本は完売しました。

ありがとうございますっ。

来週中には通販予定しておりますーーー。


簡単なご挨拶で申し訳ありません。


また告知が……

昨日はラヴコレお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方も差し入れ下さった方も本当にありがとうございましたっっ。



今まで一番新刊を出したのとラヴコレ一週間前にインフルになっていたので、準備に追われていたため、pixivにあげるだけで精一杯でした。

今年の冬はノロとインフルにやられております。何故だ……。

皆さまもお気をつけください。特に電車とか。

新刊と既刊ともにいくつか完売しております。

残部は本日よりBOOTHにて通販予定です。(https://mitishirube.booth.pm/)

いずれも少なくなってますのでご注意ください。


次回以降イベントは5月のラヴコレ・8月の夏コミ(受かれば)です。

どちらもカラマリスぺで申し込む予定。

尊とか隼人の誕生日本とか冴市とか愛市を出せたら……いいな。


2月もほんとは冴木本は予定してなくてですね。

冴木プチアンソロの原稿で冴木書いたらすごい冴木が気になってしまったので、

あんな風に出す形になりました。


予定が大幅に狂いまくってるので、ここで予定書いても3か月後の自分の予定が変わりそうです……。


5月はカラマリアンソロ・冴木プチアンソロにも参加させてもらってます。


3月は時間があれば一般で春コミに行くかも?5月スパコミは2日目にお手伝いで行く予定です。










昨日はお疲れさまでした。

友達がいてくれたおかげで買い物に繰り出してました。

その間に来てくれた方やお菓子の差し入れをして下さった方、本をお買い下げして下さった方

ほんとにありがとうございますっっ。

また、通販も本日よりBOOTHにて開始しております。


次は冬コミ・ラヴコレの冬になりますのでよろしくお願いいたします。
ああ、また日が開いてしまった。
11/3ラヴコレのお品書きです。

11/3ラヴ♥コレクション2016inAutumn 「て16」道しるべ(ニルアドスぺ)

新刊 ニル・アドミラリの天秤
●「恋ノ夢音」300円  尾崎隼人×久世ツグミ 
●「白い蜘蛛糸」R18 700円  ツグミ 汀紫鶴 杙梛 

Collar×Malice

●「さびしがりねこ」300円  笹塚尊×星野市香 

●「HAPPY LOVE SHOWER TIME」 R18 300円  笹塚尊×星野市香 

委託 ぶうたんさまよりお預かりしてます。
●「ふたりで はじめての」R18 300円 榎本峰雄×星野市香 

既刊 ニル・アドミラリの天秤 
●「LOVE MISSION」 300円 尾崎隼人×久世ツグミ

剣が君

●「はなつみ」R18 200円 護衛組×香夜 
●「てのひら」 R18 400円 鈴懸×香夜
●「幸せ紡ぎ」 100円 螢✕香夜
●「桜咲く夢」300円  残部少 九十九丸✕香夜
暑い中、夏コミに来てくださった方ありがとうございました。

当日はほんと暑かったですね。

まだ外に近かっただけマシでしたが……。

冬はニルアドで申し込みましたっ。

次回はスパークで赤髪の白雪姫(オビ白)狼陛下と迷ってこっちにしました。

ラヴコレ(ニルアド)です。


Collar×Malice もプレイしまして初見の印象通り愛時さんかなと思ってたんですが、

まさかの尊 にころりといきました。

でも、プレイした人は結構尊派多いですね。愛時さんも好きです。さすがメイン。

なので、ラヴコレではニルアドとカラマリも出したいと思いつつ、原稿頑張ります。
仲野先生の新連載「劉備徳子は静かに暮らしたい」が楽しくて仕方ないです。

三国志のお話で前世の豪傑たちが記憶を持ったまま、転生したお話。

キャラも可愛いし、ギャグも面白いしやっぱり仲野先生はさすがでした。

蜀の三人がどうなるのか気になるので今後が楽しみです。

ほのぼのな話を書いてみたいと思いつつ。
報告遅くなりましたが、夏コミ受かりました。

13日の東カ32b 道しるべ です。

剣君スぺですっ。

前回ありました通り、新刊は剣君の鈴懸×香夜 で……しかも指定です。

あと、護衛組×香夜の指定本や隼ツグ のどれかを頑張りたい所存。

夏の恐ろしさが怖いですけどね。

秋はスパーク 狼陛下
ラヴコレ   ニルアド

の予定です。どちらも申し込み済みです。


冬はどうしようか考え中です。

剣君も書きたいけどオンリーあるし

冬ラヴコレとかはまだわからないので、

まだ悩み中です。

ラヴコレあっても剣君出ようかなどうしようかな。

えにかよやらさねかよ も書いてみたいけど、きっとn番煎じな内容かもしれません。

新刊・既刊ともに通販開始しております。
BOOTH(https://mitishirube.booth.pm/

よろしくお願いいたします。     


最近は遙か6の有梓熱とニルアドの隼ツグ熱と剣君熱でいったりきたりしてます。

夏は剣君でつづかよをーと思ったのですが、すずかよ書くかもしれません……。

自分で思っているより鈴懸好きな気がしてきて…(遅)

可愛いカップル書いてみたいなーという希望だけ。6月まで色々と考えますーー。

遙か6はたくさんの本に囲まれていて、すっかり読む専門になっております(笑)
暑い中お疲れ様でした。会場は涼しかったですが、外は暑かったですねーーー。

お立ち寄りいただきありがとうございました。

久々のラヴコレはやっぱり空気が和やかで楽しい。

ニルアドは突発本にかかわらず、買いに来てくれる方がいて嬉しかったです。


次は受かれば夏コミ、落ちたらラヴコレ秋かなーと思います。

夏にはつづかよ(荒魂)ニルアドやら出したい!! という目標を立てておきます。
遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でした。

悪天候でしたが、何とか無事に開催されてよかったです。

自家通販も行っておりましたが、今回の新刊は完売しましたっ。

ありがとうございますっっ。

次の狼陛下での参加は未定ですが、また書きたいネタがありましたら秋にでも。


次はラヴコレです。

久しぶりのサークル参加ですっ。

百花百狼本(月下丸と槐)と現在進行形でニルアド本(隼ツグ)を出す予定です。

きっと百花百狼は最初で最後の本な気もするので、自分の書きたい話を詰め込みました。

ニルアドは完全に突発本です。あのゲームはやばい。

夏も受かったらニルアドで出してる可能性が大です(剣が君スぺなのに)





先月からずっとニルアドプレイしています。

隼人推しです……あれ卑怯だわ…。

きっとラヴコレで突発出します。というか出ます、頑張ってます。


このままだと夏もラヴコレ秋もニルアドの予感がしますーーーー。

あとは夏に出るカラーマリスも気になってるんですが……つくづく自分は梶君の声に弱いな。
気がつけばイベント終わってました。

告知もせずに……。

初の狼陛下スペで出すことになったのですが……なめてました。

開始後、怒涛の人が狼陛下スペになだれこんでいた形で、とにかく皆様横移動。

迷いなく買われて行きました。ありがたいですっ。

ただ、あまりの怒涛ぶりに驚き、開始一時間で新刊が完売してしまうという……。

その後反省会しました。部数の相談とかね。

今回の本は再販の予定はない方向です。

次は剣君オンリー 5月もスパコミ狼陛下で出ます(コミックス新刊の嫁可愛すぎた故)。

こんな感じであちらこちらにジャンル飛び火してるため、あまり数が増やせなくて……。

5月は狼陛下で出ますが、その後はいつ出るかわからないので……。

仮に出たとしても10月と飛んでしまいます。

その間に別のジャンルが気になったらそっちを書いてると思うし、手探りです。

後は原作展開次第で考えますーー。
発売日からプレイしてフルコンプしております。

最初から月下丸推しでしたが、やっぱり変わらなかったですね。

泣きましたけどっ。

あと、半蔵様は色々とずるいよ。家康様もっっ。


まだ発売されたばかりなので明確なネタバレは避けつつ。

内容的には結構くるものがあるので、月下丸と蝶治郎は先にプレイすることを強く言っておきます。

五右衛門と半蔵様はラストがよいです!!これも強く言っておきたいっ。



ラヴコレはどうしようか悩んだんですが、百花百狼で申し込みました。

もう勢い(笑)!!書けるうちに書いておこうと思いまして。

5月まで原稿頑張りたいっ。
ずっと気になってた剣が君をプレイしましたっっ。

やりごたえがとてもあって、すごい楽しめましたよーーーー。

一番のお気に入りは九十九丸ですねっっ。

荒魂も幸魂も大好きですよ。

勢いのままに剣君オンリー申し込みました(おま……)。

あと、夏コミも剣君です!!

3月春コミ  狼陛下
4月オンリー 剣君
8月夏コミ  剣君 

です。

ラヴコレも検討中ですが、百花百狼も気になるしっノルンも気になるしと色々と悩んでます。

春原稿は終わったので、今度は4月合わせのを頑張ります!!
イベントお疲れ様でした。

初のとうらぶイベントだったのですが、ひ、人がすごい。

正直侮ってました。やっぱり勢いがすごいっ。

一部の本は売り切れとか……ほんと。



今回の本は書店委託予定です。

3月までイベントないので、申請しておりますーー。


次は春コミ予定ですが、狼陛下と今 ノルンをプレイ中なのでノルンもできたら出したい……。

やっぱり駆こはが好きですっ。あの二人の組み合わせが好きなのですーーーー。

我慢できなかったからラストイーラをプレイしてしまったのでっっ。

気がつけばもう年明けて1週間たってるとか……。


ようやくVitaを買ったので

今は十三支演義をプレイ中です。

その前は遙か6をやったりも。

Vitaになったので、やっとノルンも出来る。

遙か6はやっぱりスチルが綺麗でした。

どのルートもまんべんなく好きだしっ。

十三支は1を終えたので、今は2をプレイしてます。

やっぱり趙雲と夏侯惇が好きです。

あれは色々とずるいし、飽きないっ。

半分をクリアしたので残りも楽しみです。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索