忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[596] [595] [594] [592] [591] [590] [588] [587] [586] [585] [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また告知が……

昨日はラヴコレお疲れ様でした。
お立ち寄りくださった方も差し入れ下さった方も本当にありがとうございましたっっ。



今まで一番新刊を出したのとラヴコレ一週間前にインフルになっていたので、準備に追われていたため、pixivにあげるだけで精一杯でした。

今年の冬はノロとインフルにやられております。何故だ……。

皆さまもお気をつけください。特に電車とか。

新刊と既刊ともにいくつか完売しております。

残部は本日よりBOOTHにて通販予定です。(https://mitishirube.booth.pm/)

いずれも少なくなってますのでご注意ください。


次回以降イベントは5月のラヴコレ・8月の夏コミ(受かれば)です。

どちらもカラマリスぺで申し込む予定。

尊とか隼人の誕生日本とか冴市とか愛市を出せたら……いいな。


2月もほんとは冴木本は予定してなくてですね。

冴木プチアンソロの原稿で冴木書いたらすごい冴木が気になってしまったので、

あんな風に出す形になりました。


予定が大幅に狂いまくってるので、ここで予定書いても3か月後の自分の予定が変わりそうです……。


5月はカラマリアンソロ・冴木プチアンソロにも参加させてもらってます。


3月は時間があれば一般で春コミに行くかも?5月スパコミは2日目にお手伝いで行く予定です。










PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索