忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


き、気になるじゃないかーー。

1も行けなかったんですよーーー。

図書館戦争は実写映画化も決まったそうで・・・。

図書館人気は熱いなー。

漫画ももうすぐ革命に突入だと思うので、また気になる・・・。

PR
恋戦記PSP版をプレイしています。

何というか・・・・・・師匠!!!

じわじわくる。

すばらしい追加イベントだと思います。

改めてやるとやっぱり面白いですね。

気がつけば、あと3人になってました。

もう、師匠と3君主はすぐに行きました。

スペシャルのラブぶりにはもう・・。



一般で夏コミに参加します。

去年の冬はコピーで終わってしまったんですけど、今回も冬参加しようかなとか。

受かればですが(笑)

書きたいと思う今のうちに、少しずつ書き進めて、冬以降に出せたらいいかなと・・・。

シリアスな話かラブ一直線か は迷いながらも。

その辺は無理せず、一冊でも作れたらいいかなぁと思いつつ・・・。

今、黎明録をTVで見ているので、屯所時代の土方さんにときめきつつ・・・。
お久しぶりです。

久しぶりに気分を変えて、ブログを変えてみました。

身の回りも落ち着いてきたので、少しずつブログを再開させてみたいと思います。

「無理せず、ゆっくりと更新」

を心がけていきたいです。

気になってるのは、

十鬼の絆 あと、恋戦記のPSP版ですね。

ほかにも色々とあるのですが、直近だとこの二つが主に。

十鬼はOPから素敵だなと思って、主人公もかっこいいし可愛いし。

心惹かれます。

恋戦記も追加エピソードがあるので、気になるところ。

ううっ、どれを買うか迷います。
現在、こちらのサイトをメインに活動しています。

オリジナル創作サイトになりますので、苦手な方はご注意ください。



そのため、こちらのサイトは停滞気味に・・・。

更新したいと思っていても、結構書ききった感が強く、何も浮かばない状況です。

なので、ゆっくりペースで思いついた時に書いていきたいと思います。

同人活動もしばらくはお休みです。

時々、思い出した時に訪問してくださると嬉しく思います。
気がついたら、年も明けて1月が終わろうとしています。

遅ればせながら、おめでとうございます(笑)

昨日までずっと試験勉強に追われてました。

昨日が介護福祉士の試験当日でして、会場が浅草の某センターなので、

同人やってる身としては違う意味でそわそわに・・・。

何というか人が尋常無いくらいの多さでした。

どの階もすごい人で埋まってて、帰る時は当然つまります。

イベントの時のスタッフさんの偉大さを改めて理解しました。

試験は、午前中はわりと皆出来たみたいなのですが、

問題は午後。

自分は医学知識がないんだなと・・・落ち込んでみたり。

午前も午前で、介護に関係あるのか!!みたいな問題もあったりと・・・。

解答速報で自己採点したんですが、問題によって答えが曖昧だったりも・・・。

とりあえずは8割弱いけたみたいですが、その年の問題の難易度で合格ライン変わるので安心できないのです。

2ヵ月後の結果までそわそわしています。

しばらくは勉強はいいや。
わぁ、久々の日記になってしまった。

すみません、仕事でバタバタとしてました。

目下、ちまちまとですが冬の話も書いています!!

あと、理撫アンソロ「DISTANCE」にも参加させていただく事になりましたーー。

ほんと、いいんだろうか・・・。

どちらの理一郎で書くか、じっくり考えたいです。

残留も好きなんですが、帰還でのあの素直じゃない理一郎もいいのでっ。

久々にプレイするとやっぱり好きですね。

あの主題歌とか好きです、ほんと。

冬にいっぱいあるといいなーー。
こちらの都合で、今サーバに繋がらないので、

ブックマークをしてくださる方・リンクをしてくださってる方。

http://sakuradukisiori.blog.shinobi.jp/


に登録変更をお願いします(こちらのブログへ直通です)。

お手数ですが、よろしくお願いします、
お友達が、CZの理一郎×撫子アンソロの企画を立ち上げたので、

好きカプということで嬉しさのあま貼り付けておきますーー。

理一郎×撫子アンソロジー『Stay with me always』


加納理一郎×九楼撫子のアンソロジー「DISTANCE」

どちらも来年という事で今から楽しみですーーー。

CZは理一郎と円が好きなので、早く来年になってほしいーー。
まさかの・・・。

受かってましたね・・。

少しだけ複雑な気分ですが、冬コミは色んな人にご挨拶できるし、

行こうかなと思います。

ちなみにスペは 東キ50b

ただ問題が発生。

既刊がない!!
 
しばらく不参加を考えてたので、書店さんに出したりしてて、

手元にないんですよ(笑)

なので、作らないとないという・・・。

なので、友達を召還して0は防ごう作戦です。

私のほうもコピー本を、ちまちまと無理ない範囲で作っていこうかと思います。

締め切りと戦う日々だときっと焦ってしまう気がするんで。

そんなのんびりまったりスペで参加したいと思いますーー。

ちなみに案としては・・。

・SSLラブラブ本。 ・屯所指定本。 ・オリジナルパラレル指定本(メイドさんな千鶴とか)

のどれかだと・・。


ブログのトップがR指定なのも、あれなので。

私がむしろ耐えかねました。

えと、書き留めてあった指定のお話です。

ラブラブ夫婦の日常です。

少しでも楽しんでいただければと思いますっ。

ああ、ラブラブ夫婦は書いてて楽しいっ♪
色々パソコンのデータとか整理してたら、昔書いた三空の話が出てきた・・・。

うわーーー、恥ずかしすぎる・・・。

かれこれ4年前とか?

文が酷すぎる・・・・・・!!

ただ基本的には、ラブラブなので根底は今と変わらないようです。

そんなものか・・・。

ここ最近はもっぱらNLでしたが、BLも懐かしくなるという・・・。

やっぱり好きですからね・・・。

原作が休載中なだけに、恋しくなると。

でもきっと外伝見たら泣く。
お久しぶりです。何とか生きてます。

何というか、ずっと心と身体のバランスが崩れてました。

今は何とか落ち着いてます。

療養しつつ、ちまちまと書きながら気分転換していきたいと思います。

今後は同人活動は控え、サイトでの更新を中心として頑張ります。

なので、秋から冬への申し込み済ませたイベントがいくつかあったのですが、

事実上、欠席とさせてください。

焦って色々作っていくよりも、ゆっくりとつめて書いていきたいと思います。

なので、同人原稿分の話をサイトに書ければなと思いますーー。

シリアスでもラブでも。

リハビリのため、オリジナルの方はちまちまと書いてました。

書いていると結構な気分転換ですーー。

書きかけの原稿を見直すと・・・。

あったのが、屯所ラブばかりだった・・・。

何か指定本が多い気がする・・・。

そんなまったりサイトになりますが、今後もよろしくお願いします。


    文月
個人的な理由により、

サイト及び同人活動を休止させていただきます。

いつ復帰するかも未定です。

今まで楽しみにしてくださった方、ありがとうございました。

また、何か進展ありましたら、再起動していきたいと思います。
この一週間、

風邪を引いて、不眠で睡眠が1時間で仕事して、

昨日は腰を痛めて、

今も腰の痛みに耐えている状況です。

いやー、ほんとに痛いです。

久々のこの痛みは辛いです・・・。

そんな苦しみの中の近況でした。
意外とカルネで発行した屯所の指定本が手にとってもらえて、

こういう屯所の話もありなのかなぁと思いました。

過去を振り返ると、あんまり屯所のひじちづって書いたこと無いんですよね。

多分、糖度が少ないからだと自分に分析してみたりして・・・。

ほんとだったら、土←千で。

土方さんはわかって踏み込ませないでいるのに、

踏み込ませちゃうあたりとか、

酔った土方さんが押し倒す話とか

そんなん書きたいです。

普通ひじちづで長く書いてたら、もっと屯所を書いてても良さそうなのに・・・。

夫婦とSSLがダントツですね。

ラブも大事、エロも大事(笑)。
昨日はカルネお疲れ様でしたーー。

久々のイベントはやっぱり楽しかったですーーー。

前日まで5日連勤だったので、値札忘れたりとか色々とやらかしました(笑)。

午後からは殆どまったりだったので、のんびりお話をしたりしてました。

いつも買い物でいなくてすみませんっ。

今回の新刊は、早速とらのあなさまで通販始まってます。

「秘め事」
「御酒厳禁」   
「Sweet Secret Love Lesson」

は、頒布終了になりました。 

お手に取っていただき、ありがとうございました。

次回はラヴコレですーー。

「exe」さま(ときメモ)のスペで委託させてもらう予定です。

新刊はルカバンだけだったのですが、何か薄桜鬼でも考えよう・・・。
明日以降にカルネ新刊の詳細をアップしますね。

とりあえずはひじちづの二種ですーーー。

無事に完成してよかったーーっ。

一つはコピー本になるので、申し訳ないですが通販はありません。

もう一つは例の如く、とらのあなさまで扱っていただく予定となっております!!

ちまちまと創作してると気分転換になりますね。

そしてこっそりと、オリジナルも更新してきました。
今日、また一つ年を取りました。

この1年色々ありましたが、出逢えた方々に感謝したいです。

そしてこれからの1年もまた頑張っていきたいと思いますーーーーー。
カルネの準備のため、既刊を袋に詰めてます。

改めて今手元にあるのを確認して、色々と抜け落ちがあったので、

→「同人活動」のカテゴリーの「活動案内」を更新しました。

去年発行の「雪花」は現在手持ちがなく、虎の穴さま扱いのみです。

「Sweet~」も今は手持ちが1・2冊ほどです。

あと、数が少ないのが「御酒厳禁」です。

こちらも片手ほどでした。

バタバタしてて、管理が悪く申し訳ありませんーーー。

そして、全年齢の既刊が少なく、指定が多いので袋が・・・。

そのうちほんと、指定本のみサークルになるんではないかと・・(笑)。
何事も無ければ、無事に並ぶはずです。

明日以降に、コピー本もちまちまと作っていきたいですね。

そして、カルネは指定本は袋詰め販売なので、既刊含め入れなくては・・・!!

新刊・既刊ともに半分近くあるので、早めに準備していきたいと思います!!

意外にあと2週間だよーー。

10月の新刊も間に合ってない事に焦りを感じてますが・・。

のんびりといきたいです・・。

ラブコレといえば、何か抽選で落選になった事で文句が主催にメールできてるみたいですね。

何かもー、主催さんが可哀想になってきた・・。

必死でリストを作ったり、そんなクレームに対応したりして・・。

運営が大変なんだろうに・・と。

思わずにはいられない・・・。

規模が規模だから・・・落選も仕方ないとは思うんですが、

主催さん責めて、イベント運営しなくなる方が困ると思うんですが、どうでしょう?

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索