忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [415] [444] [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼×信乃


通常通りな蒼さん。




「信乃はほんと荘介と仲いいね」

「……何だよ」

蒼の言葉に、信乃は首を傾げる。

会った早々に何でこんなことを言われる?

「や……手を繋いで、ほんと仲良しこよしだなぁって思ってさ」

「う……うるさいっっ」

屋敷に戻る際、荘介と手を繋いで帰った。

それは何となく……そういう気分だったからで……。

どうやら蒼は、その様子を見ていたらしい。

「別にお前には関係ないだろっっ」

「そうだね……」

「ん――ぅ」

蒼が不意に信乃の唇を……荒々しく塞いだ。

「……なに…すっ」

蒼は手を緩めずに、信乃の唇を堪能していた。

 

ぼんやりとしている信乃に、蒼はにやりと笑って囁く。

「……俺は手を繋ぐだけなんて……ぬるい関係はごめんだね」

「…………」

「信乃の全てが欲しいんだよ。心も……身体もね」

「ん……っ!!」


信乃は追い詰められて……意識を手放していった。

 

fin

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索