忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[415] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荘介と蒼 の誕生日編 もろもろ。





3人でお祝い編

信乃「2人とも誕生日おめでとうーー」

荘介「ありがとうございます、信乃」

蒼 「ありがとう、信乃」

信乃「今日は俺が食べさせてあげるよ」

そう言って、信乃が両手でケーキをフォークに刺して、それぞれに2人に差し出す。

信乃「ほらっ」

荘介「……はい」

蒼 「どうせなら……信乃ごと…」


ドカッ

 

 

荘介「信乃……もっとゆっくりで……」
信乃「えー、早く食べろよ。おいしい?」
荘介「ええ。信乃が食べさせくれるので」
信乃「良かった」

蒼 「…………」

 


蒼 「信乃、俺も」 抱きつき
信乃「わっ、何すんだっ」
蒼 「信乃が食べさせてくれたら離す」
信乃「う……うん。でも、この体勢だとやりづらいんだけど……」
蒼 「俺はこのままがいいな」
信乃「しょうがないな」

荘介「……」黒いオーラ

 

「わっ、離せっ」
「やだ」
「離せっ……っ」
「ダメだって。何でそんなに暴れんの?」
「だって、お前に押し倒されるとロクなことがない」
「まあ……確かにね」
「否定しろよ!!」
「事実だし。でも……さ、信乃」
「?」
「こうして抱きしめて眠っていたいんだよね。それで……安心していたい」
「……」
「ダメ?」
「…………」
「ダメじゃないなら、俺の好きにするよ」
「……別にいい」
「ありがとう、信乃」
「今日だけだからな」

 

「荘介っ」ギュッと座ってる荘介抱きしめる。
「し、信乃?」
「へへっ、こうしたかったんだ」
「そうなんですか?」
「たまには俺の腕の中に荘介を入れたかったんだ」
「……信乃」



荘信 のケーキ 編


信乃「荘介食べないの?」
荘介「俺の分もどうぞ」
信乃「え、いいのっっ!!」
荘介「はい。俺は信乃の笑顔を見てるだけで満足ですから」

 

荘信 のプレゼント編。


「ふぇ……?」

「あ……」

「……っ」

「【信乃が欲しいものあるか】って言うから……言ってみたんですが」

「……」

「まさかそんな固まるとは……すみません、忘れてください」

「……ダメだっ!!」

「信乃?」

「お、驚いただけだっっ……。俺は……大丈夫だから」

「震えてるのに?」

「き……緊張してるんだよっっ」

「はい……そういうことにしておきますね」

「笑うな、荘介の馬鹿」

 

 

蒼信 の プレゼント編。

「は?」

「あ、何その反応……」

「いや……だって」

「俺は信乃が欲しい って言っただけだよ」

「俺は……物じゃない」

「うん……。だからさ……。信乃の気持ちも……身体も……全部欲しい」

「…………っ」

「俺にくれる?」

「ば……かだろ」

「それで信乃が手に入るなら、いくらでも馬鹿になるよ」

「っっ」

「答えは……信乃次第だけど?」

「……ずるい」

 


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索