忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[481] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼✕信乃    しょうもない2人のやりとり(笑







「………………っ!!」

あまりの事に、信乃は我慢の限界がきた。

「も――いい加減にしろっ」

信乃は何とか蒼から身体をよじらせるも、しっかりと拘束されており逃げられない。

「何?信乃」

「……長いっ」

「は?何のこと?」

蒼は何の事かわからず、首を傾げる。

今も信乃は逃げ出そうとしているので、蒼は自分の腕に力をこめている。

「……だよ」

「信乃?」

「お前とキス………する時………いっつもしつこいんだよっ」

「…………」

信乃は真っ赤な顔のままで、蒼を睨みつけた。

蒼には全く応えなかったが……。

(……確かにな)

信乃の言葉には覚えがある。

つい、信乃の反応が楽しくて加減を忘れてしまう。

慣れていない信乃には大変だろうが、懲りずについ求めすぎてしまうのだ。

(ま……改めるつもりはないけど)

信乃に何を言われても、自分のしたいようにする。

「信乃は……俺とするの嫌い?」

「え……?」

「ごめん……信乃。もう無理にしないよ」

「え……蒼?」

蒼の言葉に信乃は戸惑う。

そんな風に言われると思わなかった。

蒼があまりにも悲しそうな顔をしていたので、信乃は焦っていた。

「べ……別に嫌いじゃ……ないけど……でも……」

「信乃……」

「っ!!!」

勢いよく蒼に唇を塞がれて、信乃は完全に捕まった。

「ちょ……は……んんっ」

蒼の好きなように堪能されて、信乃の抵抗は全く敵わなかった。


「ちょ……蒼っっ!!さっきのは嘘か!!」

「別に嫌いじゃないならいいだろ?信乃」

「おま………少しは……反省しろっっ!!」


蒼の言葉に、信乃は大声で叫ぶしか出来なかった。


fin

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索