忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[425] [423] [406] [405] [404] [403] [420] [416] [418] [402] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼✕信乃。 救いのないような話。






――ずるい。



「……は……やめろっての」

体格差があると、不利だ。

それを信乃は今、身を持って思い知った。

自分の逃げ道を塞がれると、唇が重なる。

顔を背けようとしても、相手のほうが一枚上手だ。

「……やっ……蒼……」

「嫌なら……拒めばいい。斬りつければいいだけだ」

そう言って、蒼は妖しく笑うだけだ。

ずるい……ずるいずるいずるい。

「お前……本当にずるい奴だ……」

蒼を拒みきれないのをわかっていて、その距離を詰めてくる。

「ずるいのは……どっちかな?……信乃」

「……っ!!」

更に深く口づけられて、信乃は逃げ道を無くした。



そう……ずるいのは自分も同じ。


はっきりと答えが出せない……。


荘介も蒼も……どちらも選べないのだから……。



信乃は思考も視界も閉じて、暗闇の中に落ちていった。


~fin~


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索