忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[325] [324] [323] [427] [426] [425] [423] [406] [405] [404] [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでの八犬伝の小ネタ。BAD的要素あり。




自分を大事にしない。

そんなところが歯がゆくもあり、悲しくもある。


もっと、自分を大事にして。

そう伝えられたらいいのに……。


だからこそ、傍で寄り添って見守りたい。

その声は届かなくても……、きっと感じ取れるはずだから……。

 

 

 

 

 

 

「信乃、起きて下さい」

「ん……」

「そろそろご飯ですよ」

「荘介?」

「はい……信乃」

「荘介っ…」

「どうしたんですか?信乃……いきなり抱きついてきて……」

「よかった……荘はここにいるんだよな」

「はい……ずっと信乃の傍に居ます……」

「うん……」

 

 

 

 


「っ!!!!」

暗い部屋に……冷たいベッド。

目が覚めるといつも思い知る。


もう……君はいないのに……。


君の温もりを……探してる。








選んだ未来編。

蒼「信乃……ほんとうに後悔しないの?」

信乃「うるさい」

蒼「荘介を置いてきて……さ」

信乃「俺はもう決めたんだ……。お前と生きる……って」

蒼「…………」

信乃「俺はもう……お前を一人にしたくないんだ……。お前を一人にしていた分以上に…………お
前に還すよ」

蒼「……信乃」

 




信乃「荘介っ、もううだうだ考えんなっっ」
荘介「っ……」
信乃「今、俺はここにいるんだから……ちゃんと見ろ!!!」
荘介「し、信乃っ」


荘介「本当だ……信乃、いますね」
信乃「うん……」
荘介「ちゃんと……俺の傍に……」
信乃「そんなの当たり前だろ……」
荘介「…………良かった……です」


人様のイラストに頼まれてもいないのに、勝手にセリフ(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索