忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[326] [325] [324] [323] [427] [426] [425] [423] [406] [405] [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでの八犬伝ネタ。いずれ書くかもしれないネタも含め。



 


「……」

「信乃?寝ないんですか?」

「ちょっと……眠れなくて……。荘介は寝てていいよ」

「……何か飲み物でもいれましょうか?」

「……うん」


荘介は優しくて……甘い。

いつの間にかその優しさに甘えきってたのに……気付かなかった。

 

 

 

 

 

君をなくすまでは……。

 

 

 

 

 

「……信乃?眠れないの?」

「……」

「目が真っ赤で……少しは休んだほうがいい」

「……な……んで」

「何で……俺の傍にいるのは……お前なんだ」

「うん……ごめん」

「っ!!」

「ごめんな、信乃」

「……っ」

その切ない顔を見て、胸がしめつけられる。

その顔は……『彼』と一緒だから……。


「俺を傷つけたと……思わなくていい」

「……あ、お」

「信乃…好きだよ」


責めることしか出来ない。

傷つけたくないわけじゃないのに……。

 

でも……どうすることも出来ない。


無くしたものが大きすぎて……。

 







永遠の片想い編。


「……信乃は荘介が好きなんだろ?」

「……ああ」

真っ直ぐで噓をつかない君。

だからこそ……惹かれる。

「俺を選ばなくていい」

「え?」

「俺の存在を……認めてくれるだけで……十分だ」

「……蒼」

「……信乃、好きだよ」


こんなにも近くにいるのに、君は永遠に俺のものにならない。

 

 

きっとこれから修羅場編。


蒼「信乃」

信乃「なっ……んぐ」

重なる唇と唇。

恋い焦がれた相手に……そのキスを贈る。


だが……今…自分がキスする理由は……。


荘介「…………」


荘介に見せつけるため――に、だ。

 


蒼「信乃ーーー」

信乃「……ん、蒼やめろって」

荘介「……っ!!!」

信乃「荘介っ」引き寄せてキスする。

荘介「っ!!!」

信乃「よし、消毒完了!!!」

荘介「それだけでは足りませんね」

信乃「むっ……んっ、はっ……」

蒼「信乃、こっち」

信乃「んっ」

荘介「信乃……」

信乃「ん……ぁっ…ふ……」




信乃「やめろ、お前らーーーーー、そこに座れーーー」

 

 



 


信乃「荘介……ごめん」
荘介「信乃?」
信乃「これ以上、俺に踏み込んでくるな」
荘介「し……の」
信乃「俺は平気だから……」
荘介「信乃、待って下さいっっ」


君を……傷つける。

別れがこれ以上、辛くならないうちに……。

君との距離を取る。

それが……君への想い。

 

荘介「信乃っ!!!」
信乃「っ!!!」
荘介「たとえ、信乃が俺から離れようとしても……俺は離れませんっ」
信乃「荘介……」
荘介「俺は……信乃と一緒にいられないなら……生きてる意味がないんです」
信乃「……っ」
荘介「だから……信乃」
信乃「…………」
荘介「一人で泣かないで下さい」

 




こんな結末編。


信乃「……あ、お」
蒼「信乃……」
信乃「……やっと、迎えに来れた」

蒼は笑う。

その表情はどこか冷たい。


これは夢だ。

何で……真っ赤なんだ。


信乃「そ……うすけ?」
蒼「荘介はもう……動かないよ」
信乃「そ……」
蒼「これで……信乃はもう……俺のものだ」

赤い手が自分の頬に触れていた。

 

こんな結末編。

 

蒼「し……の」
信乃「何で……こんなことさせるんだよっっ!!」
蒼「ごめんね、信乃」
信乃「っ!!」
蒼「俺が生まれたのも信乃のせいなら、俺が消えるのも信乃のせいだよ」
信乃「……」
蒼「だから……責任とって……」

 

信乃「俺を信乃の手で……消して」

 

 

一緒にお風呂編。 


信乃「そーすけっ」
荘介「はい?」
信乃「風呂、風呂入ろ」
荘介「!!!!!」
信乃「なっ」
荘介「はい……」

(これは……耐えなくては………)

信乃「あ、もちろん四白の姿でな」
荘介「…………」

 

 

荘介「安心してると……痛い目見ますよ」
信乃「ちょ……荘介っ」

四白(荘介)で信乃に迫る。

 

「四白に触れられると……ドキドキする」
「っ!!!」←最早荘介でない

 


犬鍋編。

犬鍋の説明が終わったところ。(Blu-ray特典)

「でも……犬鍋食べたら……荘介と一つになれるかなぁ」
「信乃……っ」ときめいてる

 



着替え編。

荘介の着替えを見て。
信乃「っ!!!」
荘介「どうかしました?」
信乃「べ、別に」


ドキドキが止まらない信乃。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索