忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[155] [154] [153] [152] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋庭×真奈




朝の身支度のため、真奈は鏡の前に立っていた。

「うーーん、もう少し……」

「もう少し……なんだよ?」

「た……高範さんっ。いつからそこに?」

真奈の後ろから声が聞こえ、振り向くと秋庭がこちらを見ている。

背後に気づかなかったのと呟きを聞かれたので、真奈は少し動揺していた。

「少し前からだ。お前がぶつぶつ言ってるから」

「聞いてたんですかっ。もうっ」

「聞こえたんだ。ずっと鏡の前で何やってんだ?時間なくなるぞ」

「……考えてたんですよ」

「何を?」

真奈は少し言いづらそうに、言葉を続けた。

「私も、もう二十歳過ぎたのに、あんまり変わってないなって。
それで、もう少し大人っぽくなりたかったなぁーって思ってたところです」

「…………」

真奈の言葉に秋庭は何も言わず、ただ動いて。

――ビシッ。

「あいたっ」

真奈は攻撃された額を押さえて、秋庭を睨みつけた。

「もう、何するんですかっ!!何で、デコピン……しかも結構痛いし……」

「お前が鈍いからだ」

「何がです!!」

真奈は攻撃された理由が全くわからない。

「誰が教えてやるか。馬鹿」

「高範さんっ!!」

真奈は全くわかっていない。

無自覚にも程がある。

秋庭は少し頭が痛くなりそうだった。

真奈自身は全くわかっていないが、この数年で少し大人っぽくなった。

艶が出てきたというか、女らしくなった。

それはある意味、自分のせいでもあると秋庭は思っている。

だが、そう思うのは秋庭だけではなく、隊の中にも何人かいるらしい。

少しは自覚して、他の男の目を惹くのは勘弁してほしいのに。

真奈は全くわかっていない。

これでは自己防衛もままならない。

「大体、何でそんなに大人っぽくなりたいんだよ?」

秋庭は、話の矛先を変える。

突然話を振られて、真奈は慌てる。

「え……と。それは……」

「それは?」

「高範さんの隣にいても……は……恥ずかしくないように」

「…………」

真奈は秋葉との年の差を気にしている。

それはずっと変わらない10の差。

今までは、並んでも妹とか被保護者とかでしか見られなかった。

そうではなくて、秋庭の隣にいても違和感がない女になりたかった。

「真奈」

「はい?」

「お前は今で十分だ」

「たか……んっ」

秋庭は真奈を上に向かせると、その口を塞いだ。

突然のキスに驚きつつも、真奈は素直に受け入れる。

「やっぱり色々ずるいですよ。高範さんは」

「ずるいのはどっちだ」

真奈の言葉は時々、とんでもない力を持っている。

それが無意識なのが、恐ろしいところだ。



また、秋庭も不意に自分の心を揺さぶってくる。

明らかに経験の差がでて、真奈は少し悔しい。

けど、それでも結局は嬉しいのだと自覚していた。



「お前はそのままで十分…………いい女だよ」

秋庭はそう、真奈に囁いていた。



~fin~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索