忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋庭×真奈。




―――彼はどう思っているのだろう?

私の事を。

塩害の結晶の破壊を終えてから数ヶ月。

世界は徐々に変わり始めている。

それを肌で感じているのと同時に、自分にも変化が訪れた。





立川の駐屯所の宿舎で、未だ秋庭と真奈はその場所にいた。

秋庭は陸自に戻り、真奈も自分に出来る事を行いながら、日々を過ごしていた。

一日が終わる頃、秋庭が部屋に戻ってきた。

その表情は少し、面倒な。

「真奈」

「秋庭さん、どうしたんですか?」

「今度は伊丹に行くことになった……」

「え……伊丹って?」

「関西のほうだ。しばらくはそこで体制を整える。結晶の処理もあることだしな」

「そう……なんですか」

秋庭が任されるという事は、それだけ大変な業務だということが真奈にもわかった。

「出発は明後日だ。準備しとけよ」

「はい……っ」

秋庭の言葉に、真奈は安心する。

自分も一緒にいてもいいのだと、改めて確信する。

相変わらず好きだとか愛してるとも、はっきりとした言葉はない。

だが、以前よりも、秋庭が真奈に対して雰囲気が柔らかくなった気がする。

自分の見当違いでなければ。

「ただ……な。道中結晶の処理状況を確認しなくちゃならない……」

「あ……」

秋庭の表情が途端に曇ったのは、真奈の身を案じてのことだった。

真奈は以前、結晶を集中的に見てしまっている。

その事を秋庭は気にしているのだ。

「悪いがお前には無理な要求をする。知らない場所に行く時は、目を閉じていろ」

「?」

「外にいる間は塩を見ないでほしい」

「秋庭さん……」

「俺が恐いからだ。俺が恐いから見ないでくれ」

秋庭は真奈に塩害の影響が出るのを、恐れている。

自分の前から、消えていなくなることをずっと恐れている。

こんな、完璧な、大人の男が。

だったら、自分が言うことはただ一つ。

「はい、わかりました」

真奈は秋庭に向かって、笑顔で頷いていた。

貴方のためなら、どんなことを強いられても大丈夫。

そんな意味をこめて。

「真奈……」

「あ……秋庭さんっ」

秋庭は真奈を自分の元へと引き寄せた。

その行動に未だに慣れない。

秋庭は真奈を上に向かせると、そっと口づけた。

「……っ」

唇から伝わる温かさに、心地よくなってきて。

秋庭は言葉の代わりに、唇でその想いを伝えている。

―――そんな風に思うのは、自惚れだろうか?

でも、その力強いの腕の中は、

真奈が一番安心出来る場所だった。






~fin~


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索