忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夫婦。




「くしゅんっ」

「郁?寒いか?」

郁のくしゃみが聞こえて、堂上が台所へと寄ってくる。

「平気平気っ。何だか急に冷え込んできたね」

季節は11月も終わり。

特に今日は一段と冷え込んでいる。

「もうすぐ12月だし。いきなり寒くなったからかなぁ」

「確かにな」

堂上は郁の手を取り、その手を自分の手で握る。

「篤さん?」

「やっぱり温いんだな。お前の手」

「もーー。また、子供みたいとか言うんでしょ」

堂上の言葉に郁は思わずむくれる。

そういうところが子供なのだが、と言いかけて堂上はとどまる。

「でも、ここでずっといたら流石に風邪を引くな」

おいでと、堂上が郁の手を引きリビングまで連れてくる。

そして自分が座ったあとに郁を自分の膝の上にのせた。

「あっ……。篤さんっ」

「こうすれば少しはマシになるだろ」

「え……。えええっ」

堂上はその体勢のまま、郁をギュッと抱きしめていた。

堂上の身体から温もりが伝わってくる。

「郁?」

「ううーーっ。やっぱり恥ずかしいかも……」

それでもこの体勢を崩したくないのは、篤さんだから……。

「そうか。なら、しばらくこうしていよう」

「!!」

面白そうに言う堂上に、郁は更に顔が紅くなっていく。

2人の温もりが更に増していった。







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索