忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋人同士。





「あいたたたっ。痛いです、堂上教官っ」

「煩いっ。黙って我慢しろ」

医務室で郁は悲鳴を上げる。

勤務医が不在のため、堂上が代わりに郁の手当てをしていた。

「全く。女のくせに顔に傷作りやがって」

「でも、犯人は捕まったんだし・・・」

「それでも、これはないだろうが」

「・・・・・」

堂上の怒りに郁は黙るしかない。

そもそもの原因は、郁が巡回中に窃盗を働こうとした犯人を見つけた。

犯人は脱兎のごとく逃げ出したが、走りでは郁には敵わない。

捕まえる時に、犯人のナイフが郁の頬を掠めた。

見切ったものの、郁の頬から軽く血が流れる。

だが、それで怯む郁ではない。

すぐさま、犯人に打撃を与え犯人は御用となったのだが・・・。

傷を見た堂上が怒り、即効で郁を医務室へと連行したのだった。

「ほら、終わったぞ」

「あ、ありがとうございます」

郁の頬には絆創膏が貼られた。

血が流れたものの、傷自体は小さいもので堂上は安堵した。

だが、堂上の怒りは収まらない。

再び説教の時間が始まろうとしていた。

「お前は、怪我が多くて困る」

「そ、それは堂上教官だって言えないですよ!!小牧教官が言ってました」

「お前と俺だと違うだろっ。お前は女で、俺はお前に傷を作ってほしくない」

「っっ」

堂上の声から心配が伝わってきて、郁は罪悪感が芽生える。

「郁が血を流してるのを見て、肝が冷えた」

「ごめんなさい・・・」

もう謝るしかない。

自分の無茶な行動が、またしても堂上を心配させてしまった。

落ち込んでしまった郁に、堂上は郁の頭を撫でた。

「だが、上官としては誉めてやる。よくやったな」

「教官・・・」

その言葉に郁は安心する。

自分は、部下としても彼女としても大事にされている。

それがこんなにも嬉しいなんて。

「郁。お前はすぐに突っ走る奴だから、きっとこれからもこういう事があるんだろうな。

けど、それでもお前に傷があるのは嫌なんだよ」

堂上はギュッと郁を抱きしめていた。

「それは私だって同じですよ。私だって堂上教官に傷なんて作ってほしくないです」

逆の立場だったら、きっと自分も怒る。

今の堂上のように、心配して怒ってしまうんだろう。

堂上は、郁の絆創膏の頬にそっと口づける。

そうされると、とてもくすぐったい。

「んっ」

堪らず郁から声が漏れる。

堂上は郁の身体を離して、解放する。

郁は頬を押さえ、顔を真っ赤にしている。

「ど、堂上教官・・・。まだこれから仕事が残ってるのに・・・」

「これくらいはな」

堂上はしれっとした顔で言い放つ。

その余裕が郁には悔しい。

「ほら行くぞ、郁」

堂上は郁に手を差し出す。

郁は真っ赤になりながら、その手を掴んでいた。


~fin~


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索