忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人同士。




それはある夜のこと。

「うーーーん」

「何唸ってんのよ。笠原」

郁がテーブルで突っ伏していると、柴崎がそんなに郁に気づいた。

「あんた、また何かやらかしたわけ?」

「ちょ・・・っ!!人がいつも問題起こしてるみたいに・・・」

「事実でしょうが」

「・・・・」

柴崎の言葉は正しく、郁は反論出来ない。

「で?何悩んでの?仕事絡み・・・それとも」

柴崎は面白そうな顔で話を続ける。

「堂上教官?」

「・・・・・・・・・・・」

郁はその言葉を聞いて、しっかり黙り込んでしまっている。

それが即ち、肯定を意味するのだが。

「また、堂上教官と喧嘩したの?」

「ちが・・・っ。そうじゃなくて・・・」

「何なのよ」

郁は言いづらそうに、小声で話を切り出した。

「何か・・・。堂上教官って大人だなーーって」

「は?何を今更」

堂上だけでなく、自分たちもいい大人なのだが・・・。

「何ていうか・・・。堂上教官はさ。色んなことをすんなりやっちゃうんだよね」

「わかんないわね。何がよ」

「その・・・キスとか、名前を呼んだりとか」

「・・・・・・・・・・・・・」

当麻の事件の時に自分からしたキスは、かなりぎこちない。

それに引き換え、堂上のキスはとても優しかった。

郁は未だにそれを慣れない。

必死に追いつこうと精一杯だった。

そして気がつけば、堂上は自分を名前で呼ぶ。

自分は未だに辿り着けないのに。

それは堂上の今までの経験で、大人だという事だ。

頭ではわかっていても、胸が痛くなる。

「惚気か・・・。アホらし」

「え・・・何でそうなるの!?」

郁としては惚気ているわけではなく、真剣に悩んでいるのだが。

「惚気よ。堂上教官が大人なのは当たり前でしょ?30代の男なんだし」

「それはそうだけど・・・」

「その上で、名前を呼んだりとかキスとか、恋人同士なら当然のことでしょうが」

「それもそうなんだけど・・・」

「まあ、ずっと上司と部下だったんだし。あんたはすぐ切り替えできないでしょ?」

「ううう・・・・」

「その分、堂上教官が大人なのは当然。あんたはそれに甘えてればいいんじゃない?」

「そうなのかな?」

何せ郁にとっては、付き合うこと自体が初めてなのだ。

そのため、些細な事でも気になって仕方がない。

「あんたは全く・・・・可愛らしいわね」

今時、こんなに初心な女は本当に珍しいのではないか?

そんな事を柴崎は思う。

だからこそ、堂上は惹かれたのだろうけど。

しかし、郁にはそんな余裕がまるでない。

(ま、楽しませてもらいましょうか?)

柴崎の楽しみはこの鈍感カップルがどうなるか、だ。

この純情乙女を、あの堅物な教官がどうするのかが楽しみである。

だが、これは下手に入っていかないで、遠くから見物するからこそだ。

「うーーーーんっ」

そんな柴崎の思いを他所に、郁はひたすら悩み続けていた。







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索