忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[152] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋庭×真奈




真奈は看護師の手伝いをしながら一日を過ごし、

秋庭もまた隊の育成や塩の撤去など忙しい日々を送っていた。

伊丹に来てから大分経ち、生活も落ち着いてきた。

だから、油断をしていたのかもしれない。

秋庭の手が真奈の額に触れ、そこから少し熱さを感じ取った。

見ると、真奈の顔色も悪い。

「少し熱があるな……」

「そんなこと……」

真奈はそう口にするが、身体は少しだるく感じる。

「今日は少し休んどけ。忙しく働いてたから、身体にきたんだろ」

「すみませんっ」

「ご飯は持ってくるから、医務室に行ったら休んでろ」

「はい……」

秋庭に心配をかけた申し訳なさから、真奈は思わず落ち込んでしまう。

だが、その頭を秋庭が優しく撫でた。

「お前はよくやってるよ」

「秋庭さん……」

「本当はついててやりたいんだが、悪いな」

「大丈夫ですっっ」

少し寂しい気もするが、秋庭の労わりの気持ちで充分だった。

「あ…。秋庭さんそろそろ時間ですよ?」

「……そうだな」

そう言うと、秋庭は真奈の目元にそっと口付ける。

「……っ」

「……真奈」

秋庭の顔が近づいてくる気配を感じた。

「秋庭さん、移りますよ」

「別にそれでもいいかもな」

「そしたら、秋庭さんの看病してあげます」

「頼もしいよ」

秋庭は笑って、そのまま真奈に口付けた。

触れるだけで、すぐにそれは離れた。

「行って来る」

「はい、いってらっしゃい」

真奈は秋庭の背中を見送ると、布団へ身体を突っ伏した。

「もー、秋葉さんの馬鹿」

熱だけではない身体の熱さを感じながら、真奈は少し休むことにした。






~fin~


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索