忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[507] [506] [504] [503] [500] [502] [501] [499] [498] [505] [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のざちよ夫婦編。











私は待ち合わせ場所に急ぐ。

きっと、もう彼は待ち合わせ場所にいるから、私は急ぎ足で向かうけど……人混みが多いからちっとも進まない。

うー、久しぶりに鹿島くんと結月と会ったら、遅くなっちゃったよーー。

3人で会うと、つい話が進んじゃうから……。

「えーと、梅太郎くんは……」

今日は外で待ち合わせて、梅太郎くんと食事することになっている。

梅太郎くんも今日は剣さんとの打ち合わせがあったので、せっかくだから……と外で待ち合わせることになった。

その結果がこれだけど……。

せっかくの久しぶりの外でのデートなのにっ。

服装も気合い入れたのに……っ。

ようやく待ち合わせ場所の駅前のロータリーに来て、私は足を止めた。

「……あ……」

梅太郎くん発見っ。

梅太郎くんの身長はこの人混みの中でも目立つから、私は見つけやすい。

でも、梅太郎くんからはまだ私が見えていないだろうなぁ。

早く……梅太郎くんのところに行きたい。

そう思っている私の前から、不意に耳に入った声。

「ね……あの長身の人」

ん?

「あ……カッコいいね。彼女とか待ってるのかな?」

彼女じゃないもん、妻だもん。

「声かけちゃう?」

だ……ダメっっ。

私は先程よりもスピードアップして、梅太郎くんの傍に駆け寄った。

梅太郎くんも私を見つけてくれる。

「は……はぁ……梅太郎くんっ」

「千代、良かった。道に迷わなかったか?」

「う……うん……はぁ」

「そんなに急がなくても、俺は千代を置いていかないぞ」

息を整えている私の頭を、梅太郎くんが撫でてくれた。

ううっ、梅太郎くんの笑顔好きだけど、今はダメだよぉ。

その顔を誰にも見せたくないのに……。

あ……でも、私の前にいた子たち……、諦めてくれたみたい。

いつの間にかいなくなっていた女の子たち。

私が来る前に、どれだけの人が梅太郎くんを見てたのだろう。

そう思うともやっとする。

「…………」

「千代…どうした?」

黙りこんでしまった私に、梅太郎くんが覗きこんでくる。

そんな梅太郎くんの腕に、私はギュッとしがみつく。

「千代?」

「早く……二人になりたい……かも」

「っ……」

だって、梅太郎くんの奥さんは私だもん。

梅太郎くんの特別な顔は……私だけの特権だから……。

「帰るぞ」

「え……ふぇっ」

だって、今から食事に行くんじゃないのっっ。

その疑問は、梅太郎くんの勢いに負けて、私は何も言えなかった。

ううう……怒らせちゃった?



梅太郎くんの言葉通り、私たちはあれからすぐに家に戻ってきた。

ドアを開けて、中に入った途端―――。

「あの……梅太郎く……んっ」

息つく間もなく、私は梅太郎くんに唇を重ねられる。

え?え?え?

何で……急に?

貪るようにキスをされて、私はようやく梅太郎くんへと問いかけた。

「ふぁ……梅太郎……くん?」

「千代が煽るから……抑えがきかなかった」

「あ……あ……おって?」

そんなつもりはなかったのに……でも……あれ以上、あの場所にいたくなかったから……いいかな?

「すまん。食事は後で俺が作るから……今は千代が欲しい」

「う……うん」

梅太郎くんに求められて、私は顔を赤くしながらも頷く。

それと同時に、梅太郎くんが私を抱き上げる。


私は梅太郎くんの首へとしがみつくと、梅太郎くんはまた微笑んでくれるから……私はまた困ってしまった。





fin
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索