忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[506] [504] [503] [500] [502] [501] [499] [498] [505] [497] [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーの日の のざちよ。









その1

「佐倉、ポッキーゲームしよう」
「!!」

「……っ」固まって動けない
「……」じっと見つめている

ポキッ0.1秒 

「身長差がありすぎたな」
「……うん」涙目












その2

「佐倉、ポッキーゲームしよう」
「!!」

『…………』固まる二人
(う、うごけないよぉぉぉ)
(……まどろっこしいな)


ポキッ

「……折れちゃったね」
(残念だったような……)
「佐倉」
「え……」
…ちゅ

「この方が早い」
「……っ」




その3


「はい、佐倉」
「むぐっ!」
いきなり、千代ちゃんにポッキーを食べさせる野崎。
「え、これが正しいんじゃないのか?」






その4

ポキッ
「・・・(途中で折れちゃった)」
「まだ残ってるな」
「!」
私が驚いてる間に、私がくわえているポッキーを野崎くんは食べた。
唇についたチョコも舐めとられる。
「ふぇ・・・」
「佐倉は甘いな」













その5

「野崎くん、ポッキーゲームしよ!!」
「わかった」
「ふぁい」ポッキーをくわえる
「…………」
「……?」くわえてくれない野崎くんに首を傾げる


「!!」(な、何してっ)
「……ん?ポッキーゲームだろ?」と千代ちゃんに触れる野崎。
「~~っ」抵抗したくても、ポッキー食べているので何も出来ない。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索