忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[414] [422] [413] [428] [412] [410] [409] [411] [417] [408] [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荘信蒼





「信乃ーーーーっ」

「げ、蒼っ……わっ」

不意に呼ばれて、信乃はそのまま蒼の腕の中にいた。

「ちょ……離せって」

「や・だ」

「可愛く言ってもダメだっ、離せーーーー」

ジタバタともがくものの、その腕は解けない。

蒼はにこにこと信乃が逃げ出さない力で、抱きしめているからだ。

「…………何してるんですか?」

「そ……荘」

低い声を発して現れたのは……荘介だ。


元々、荘介と待ち合わせをしていたので、現れるのは当然だ。

荘介もまた信乃へとその身に抱き寄せようとする。


「何だ、いたんだ」

「信乃を離せ」

「やだ、信乃は俺のだもん」

「なっ、誰がお前のだ」

「お前こそ離せよ」

「…………」

ぎゅうぎゅうと2人に抱きつぶされて……信乃は……。


「だーーーーっ、離せーーーー」

『信乃?』



「俺はお前らのおもちゃじゃねぇぇぇぇ」


「…………」

「…………」


信乃の怒りを目の当たりにして、荘介と蒼はその身体を離す。


ようやく解放された信乃は、2人を放って歩き出していく。




残された2人は……。

「お前のせいだぞ」

「何を言う……お前だって……」



責任の押し付け合いをいつまでもしていた。




~fin~


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索