忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [504] [503] [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のざちよ夫婦のある一コマ。ふんわりとですが、性的表現ありますので、一応R18にしておきます。













その日の梅太郎くんの提案に、私はすぐに真っ赤になった。

梅太郎くんの提案、それは……

『今日は一緒に風呂に入らないか?』

だった。


「だ……ダメっ」

「どうしてもか?」

「だって……恥ずかしいし……」

梅太郎くんが望むなら何だってしてあげたいけど……やっぱり恥ずかしい。

「別に問題ないだろう。夫婦なんだし……」

「それでも……恥ずかしいから」

「今までも散々見てるのにか……?昨日も……」

「ひゃぁぁっ」

何を言うの梅太郎くんっ。

確かに昨日の夜はその……が、頑張ったけど。

その結構……見られてるけど……でも、それとこれとは……っ。

断固拒否してるけど、ま……負けそうっ。

「梅太郎くんは恥ずかしくないの?」

「俺は特には気にならないが…」

「そ……そっか」

やっぱり、男と女じゃ違うのかな?

「どうしてもダメか?」

「どうして……そんなに入りたいの?」

「ん?千代を可愛がりたくて」

「かっ!!」

可愛がりたいって……その、あのっ……、え!?

とても口には出せないことが浮かんで、私の顔はこれ以上にないくらい赤い。

「最近千代が疲れてるようだから、マッサージしたり髪を洗ったりとか……世話を焼きたいと思ったんだが……」

「そ……うなの?」

あれ?純粋に心配からなのかな?

ど、どうなんだろう?

「千代が嫌なら……仕方ない」

ああっ、梅太郎くん落ち込んじゃった。

このしょんぼりした顔に……私は弱い。

「う……梅太郎くん……あの」

「何だ?」

「その……イタズラしないなら……いいよ」

「イタズラ?」

「その……あのっ」

モジモジと言いにくそうにしてたら、梅太郎くんもわかったらしい。

「イタズラ……はしない」

「ほんと?」

「ああ……」

私の言葉に梅太郎くんは頷いてくれる。

とりあえず…………よかったのかな?








「梅太郎くん……その……窮屈じゃない?」

「そうか?」

梅太郎くんは後ろから、私の身体を引き寄せていて密着状態。

私は梅太郎くんの足と足の間に、自分の小さな身体を収めて梅太郎くんの胸によりかかる。

だから、背中からは梅太郎くんの体温は感じるし……後ろからは抱きしめられているし……落ち着かない。

でも正面で向き合うよりはいいか……身体をじっくりと見られないし……。

「こうしてると……安心するんだ」

「安心?」

「千代の体温を感じると心地良いし……それに裸で触れ合うとすごく近くに感じる」

「うん……そうだね」

ここまできたら私もいつもよりも大胆かも……。

梅太郎くんの腕によりかかる。

そんな私の頬に、梅太郎くんの手が触れた。

「千代……」

「え……ん」

後ろを振り返れば、梅太郎くんが唇を重ねてくる。

徐々に深くなってきて、私はいつの間にか梅太郎くんと向かい合わせになっている。

これは……やばい。

けど、梅太郎くんの手が私に触れて……。

「梅太郎くんっ……」

「何だ?」

「その……イタズラしないって……」

「イタズラはしない」

「だったら……離して……ぁっ」

「夫婦が愛し合うことは……イタズラじゃないだろう?」

「っ!!」

だ、騙された!?

確かにそうだけど……でもでもっ。

「嫌か?」

「もう……ずるいよ」

そんな風に聞いたって、逃がす気なんてないくせに……。

私ももう……逃げようなんて思わないし……。


お風呂から上がったら、どんな言葉で梅太郎くんを責めようか。


でも……そんな気力あるかな……と私は思いながら、梅太郎くんに身を委ねた。





fin


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索