忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「バカップルな二人のお題」より



それはある日のこと。

「何か、アシュヴィン。最近疲れてるんじゃない?」

「そうか?」

落ち着いた日の夜の事、千尋はふと気がついた。

「ええ。何だか、少し顔色が悪いみたいだけど……」

「まあ、最近忙しいからな。それも仕方がないことだ」

「でも……」

千尋の表情が曇り始めている。

だが、アシュヴィンもまた気になっていた。

「お前こそ、すぐに無理するだろうが」

「え?そうかな」

千尋は自分の話になると思っていなかったので、慌てた。

「そうだろう……。この間だって、体調悪くしたし。それに…」

「大丈夫!!だって、この国を平和で保つ事は苦じゃないから…。むしろ楽しいし」

「楽しい?」

「うん。アシュヴィンとこの国を作ってるんだなぁって……だから大丈夫なの」

「……」

「?アシュヴィン?」

急に黙ってしまったアシュヴィンに、千尋は変な事を言ったのでは?と不安になる。

「お前は……どうしてそう……」

「?」

「可愛いんだろうな」

「!!!」

アシュヴィンの思いもがけない言葉に、千尋は目を丸くする。

「何言って……んっ」

その言葉はアシュヴィンによって、塞がれていた。

「んっ……っ。ぅ……」

その口付けは激しいもので、千尋は翻弄された。

しばらくしてようやく解放される。

解放された時には、千尋は体勢を維持出来なかった。

その身体をアシュヴィンが支える。

「おっと……。大丈夫か?」

「何……で。いきなりこんな…」

千尋は少し涙目になりながらも、アシュヴィンを見つめる。

「何って。お前が可愛い事を言うから、止まらなくなった」

「!!!!」

飄々と言うアシュヴィンに、千尋は顔を紅くして固まってしまう。

「……馬鹿」

「そんなに嫌なのか?」

「嫌じゃないけど……。恥ずかしいの!!」

千尋はアシュヴィンを睨むが、大して効果はない。

寧ろアシュヴィンにとっては、逆効果だった。

「なら、もう少し優しいのがいいか」

「……」

アシュヴィンの言葉に千尋は、頷く事しか出来なかった。



その言葉通りに、次の口付けは先ほどよりも優しい気がした……。





~fin~



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索