忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再会出来たものの・・。もうすぐ別れの時が迫り・・。「流離」の続き。






せっかく会えたのに・・、言葉が見つからない・・。



吉野から海へ来て、何も言えなかった・・。

昔の話を少ししただけで・・。

源氏の陣へ帰る途中、やっぱり何も話せなかった。

このままだと・・また・・。



「じゃあな」



「行かないで」

思わず望美は将臣を引き止める。

それは咄嗟の行動だった。

「だめだ・・もうすぐ、夜も明けちまう」

「まだ・・明けないよ」

「わかった・・今だけだからな」

そう言って将臣は望美を抱きしめた。



―――朝が来なければいいのに・・・。

いつもそう思ってた。

夢で会う時も朝が来なければ、ずっと一緒にいられるのに・・。



すぐに別れてしまう・・。

でも・・、また会えるって信じてた・・。

けど・・。



――次ぎ会う時は・・・。きっと・・。

朝が来なければいい・・。この温もりを失くしたくないのに・・・。

「望美・・・」

「ご・・ごめんね」

将臣の腕から望美は身体を離す。

悲しい別れだけど、悲しい別れにならないように・・・。

望美は笑った。

少しでも辛い事が消えるよう・・。

「そろそろ、行くぜ」

「うん」



その時・・・・・。

そっと唇が触れた気がした・・。

まるで夢のように・・・、消えていった。

将臣は歩き出す。自分とは違う道を・・。

望美はその後ろ姿を見つめた。

――以前とは違う。もう一緒には・・・いられないから・・。

けれど・・、それでも・・。

「将臣君!!」

「呼ぶな!!頼むから・・」

振り向かず将臣は歩いていく・・。

そして自分もまた・・。



将臣の姿はもう・・ない。

「・・・っ」

望美は声にならなかった。

涙で・・、もう何もわからなくなっていた・・。



―――側にいられなくなって・・・・、気がついた・・。

私は・・将臣君のことが・・・・好き。

好きなのに・・、側にいる事も・・・想いも告げる事も叶わない・・。

次ぎ会う時は・・・きっと戦場だから・・・。

雪だけが降っていた・・。

ただ・・、静かに・・。

~fin~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索