忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望美が家に行くと、将臣は眠っていて・・。




「あ……寝てる……」

望美が有川家に訪問し、リビングへ行くと将臣はソファーに座っていた。

だが、将臣は夢の中。

出迎えてくれた譲は、兄の姿に呆れた。

「まったく、仕方がないな。兄さんは。せっかく先輩が来てくれたのに」

「ふふっ。大丈夫、いつもの事だから」

「すみません、先輩。俺は部活の時間なので出かけますね」

「うん、ありがとう。いってらっしゃい」

「はい」

譲は申し訳なさそうに、家を出る。



「さて…と」

望美は将臣がいるソファーの隣に座る。

望美は特に将臣を起こそうとはせず、じっと将臣を見つめていた。

「しかし、よく寝てるな」

望美が隣にいても、将臣は一向に起きる気配がない。

「以前だったら、こんな事はなかったのにな」



異世界に飛ばされてからは………。

眠る将臣に近づいても、将臣はすぐに目を覚ましてしまう。

それは常に命を狙われ、気を抜けないからだ。

油断すれば、すぐに殺される。

そういう世界にいたから…………。

そして今は、平和な自分たちの世界にいる。

「けど、将臣君。寝すぎだよね」

向こういた頃は、朝早く起きてたが、今ではすっかりだらけている。



「全く!!」

望美は慣れているとはいえ、やっぱり面白くない。

「今なら……いいかな?」

将臣を窺い、眠っている姿を確認。



そして望美は、そっと将臣に触れた。

一瞬のキス。

望美はすぐに身体を離し、その場から離れる。

離れようとしたのだが……。

「~~~!!」

先程のキスとは違い、深く口付けてくる。

望美は必死に逃れようとするが、叶わない。

ようやく唇が離れ、望美は睨みつけた。

「もう!!!!将臣君!!」

「甘いな。お前は」

真っ赤になる望美とは対照的に、将臣は飄々としている。

望美はその余裕が憎らしい。

「もー、起きてたの?」

「いや、寝てたぜ。お前が起こしたんだろ?」

「!!!!」

その言葉に、望美は何も言えなくなる。

起きない将臣に内緒のつもりだったのに、全てバレていた。

「お前からキスするなんて、珍しいからつい、な」

「ついじゃない~~」

望美にとっては些細な意地悪なつもりだったが、むしろ望美が意地悪された気分だ。

「はいはい、悪かったよ」

「将臣君、全然反省してないでしょ?」

「そうか?」

「も、離して」

望美は将臣に抱きしめられたまま、動けないでいた。



「どうするかな」

「将臣君っっ!!……んっ」

望美の言葉は続かず、将臣に塞がれた。

その甘い口付けに、望美は勝てる訳がなく……。

「将臣君の馬鹿……」

それはせめてもの望美の抵抗だった。

「そうかよ。でも、もう少し……いいだろう?」

「……………………うん」

望美は今度は目を閉じて、その時を待った。

~fin~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索