忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


望美と別れた将臣と知盛は・・。裏熊野編。





「あれが有川の女・・か」

「ぶっ」

急に知盛は変な事を言い出した。

その言葉に思わず噴出してしまう将臣。

「お前・・いきなり何言ってんだ」

「違うのか・・?」

「違う!あいつは幼馴染」

知盛はその言葉にフッと笑う。

「あの女は面白い。興味がそそられる」

「知盛・・。手を出すなよ」

「何故だ。ただの『幼馴染』なんだろう」





知盛の言葉に内心面白くない将臣だったが、それを悟られると知盛に何を言われるかわからない。



そのため必死に冷静さを装う。

「普通の女とは違い、まっすぐと俺を見ている」

「・・・」

「それに剣の腕も立ちそうだしな」

「それは・・・確かにな」



正直将臣自身も驚いていた。

再会して半年・・。

以前会った時もだが、望美は完璧に剣術を身に着けていた。

師であるリズヴァーンの影響は確かだが、元の望美の素質もあるのだろう・・。

それに・・・。



「舞いも中々見事だったしな」

「そうだな」





―――舞を習っていたなんて、知らなかった・・・。

―――まさかあんな綺麗に舞えるなんて・・・。





――あんな望美は・・・・俺は知らない。

それがまるで将臣と望美の距離のような気がした。

望美にとっては半年。

将臣にとっては3年半だ。

将臣はどんどん自分が知らない望美が増えていく事に、焦りがあった。

―――結局・・・、どうする事も出来ないけどな。



「まあ、あの女とは今後も会えそうだしな。楽しみはこれからだな」

「知盛!!!だから・・・」

「俺に盗られたくなくなかったら、しっかり捕まえとくがいい」

そう余裕を見せる知盛は立ち上がり、部屋を出て行く・・。

「簡単に言うなよ」

次ぎ会うのがいつかもわからない・・・。

本当に会えるのかもわからない・・・。



「やばいな・・」

望美と再会してから・・・、余計にその想いを募らせている気がする・・・。

好きだと言う想いを・・・・。

「望美・・・」



気がつけば・・、返事のない名をその場で口にしていた・・。



~fin~



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索