忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ED後。千尋の望みとは…。






「アシュヴィンッッ!!あの、待って」

「いや、それは無理だな」

千尋は迫り来る危機に、焦っていた。

特に命の危険がある訳ではないのだが、違う意味で危険だった。

千尋は寝台の上におり、そんな千尋をアシュヴィンが覆いかぶさっている。

千尋の身体を挟む様にアシュヴィンの腕があり、目の前には本人。

逃げ場が全くない状況に、千尋は焦る。

「ちょっと待って。アシュヴィン」

「何故だ?夫婦ならば当然の事だろう?」

そう言うとアシュヴィンは、衣服から見える千尋の右膝にそっと口付けた。

「……っ。ちょ……待って」

だが、アシュヴィンは一向に止める気配がない。

その行為に、千尋は本格的に焦った。

「ま、待って……てばっ!!」

「ぐっ……!!」

千尋が止めて欲しくて身体を動かすと、その足が大きく動いた。

それにより、千尋の膝に口付けていたアシュヴィンに蹴りが直撃する。

「あ、ごめんっ」

「……千尋。皇を蹴るなどお前くらいだぞ」

「わざとじゃないってばっ。大体、アシュヴィンが話を聞かないのが悪いんでしょ」

「……」

アシュヴィンは行為を中断させられた事に、少し不機嫌だ。

だが、それで怯む様な千尋ではない。

「話を聞いて欲しいの」

「何だ。言ってみろ」

アシュヴィンは不機嫌になりながらも、一応は千尋の話に耳を傾ける。

ここで千尋を怒らせても、特になるようなことは一つもないからだ。

「だって、せっかく2人きりなんだよ?」

「ああ」

「だからもうちょっと……、こう……」

「何だ?」

千尋は何か言いづらそうにしている。

その理由がアシュヴィンには全くわからない。

「その……。いきなり、そういうことをするんじゃなくて。もう少し話をしたいというか……」

「話?」

千尋の提案に、アシュヴィンは思い切り面を食らった。

いまいち、千尋の望んでることがよくわからない。

「中々2人になれないし、もうちょっと色々話とかしたいなって。もっと……、そのアシュヴィンのことを知りたいっていうか……」

「俺のことを?」

「そうだよ!!アシュヴィンの事、まだよくわかってないことだって多いし!!」

「そうか?」

つまり、千尋はもっと自分の事を知りたいらしい。

「だから、話をしたい……と」

「うん……」

千尋は自分で言っていて、少し恥ずかしくなってきた。

本人を目の前に、言うのは些か照れる。

だが、妻として夫の事を知りたいと思うのは当然のことだ。

ただでさえ、アシュヴィンは秘密主義だから。

千尋の言葉にアシュヴィンは負けて、その願いを叶えてやる。

「お前の言いたい事はわかった……。それで、俺の何が知りたいんだ?」

「えーと、その」

改めて言われると、少し困る。

だが、ここで負けては、結局いつもの通りに身体を重ねるだけになってしまう。

「その、好きなものっとか。好きな食べ物とか。いつもどんなことを考えているのか……とか」

「好きなもの……か」

「うんっ」

アシュヴィンは千尋の手を取り、そっと口付けた。

「お前……だと言ったら?」

「っっ!!」

「それにお前は甘いしな。いつ、その身を欲しても」

「っ!!!」

アシュヴィンの言葉に、千尋は何も言えない。

顔が真っ赤になり、頭の中は真っ白で何も浮かんでこない。

「どうすれば、お前を悦ばせる事が出来るか。いつもそればかり考えて……」

「…………っ」

「お前を昂ぶらせる事が出来るのは、俺だけだしな」

「もーーーーっ、馬鹿ーーーっ。黙ってーーーっ!!」

千尋は近くにあった枕をアシュヴィンに投げつける。

アシュヴィンはそれを交わしつつ、不思議そうな顔をしている。

「お前が言えって、言ったんだろうが」

アシュヴィンの言葉は本気で、だからこそ始末に置けない。

「だって、そんな恥ずかしいことばかり……」

「本当のことだ。俺は嘘は言っていない」

「…………」

真顔で言うアシュヴィンに呆れるべきか、怒るべきか……それすらもわからない。

それでも……わかることは……。

「千尋」

「……んっ」

アシュヴィンが名を呼ぶだけで、千尋の鼓動が高鳴った。

不意に口付けが落とされる。



アシュヴィンには最初から敵わない。

それだけだ。

それだけで、全てを許してしまいたくなる。

「もー。しょうがないなーー」

「何がおかしい」

「内緒」

突然笑いだした千尋に、アシュヴィンは首を傾げた。

けれど、怒っているわけではない事に安堵する。

「……で。話の続きはいいのか?」

「もう……知らない」

千尋は負けた気持ちになりながらも、ゆっくりと目を閉じた。

アシュヴィンはそれだけで意を得て、再び口付けを落とした。







~fin~



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索