忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荘介✕信乃

※BAD的な要素が含まれます。ご注意下さい



PR
蒼✕信乃


今回は頂いたリクで 現信になりました。いや…現信より現→信が正しいです。



荘介✕信乃



荘介✕信乃

ラヴコレお疲れ様でした。

久々に乙女ゲーでのサークル参加で色んな意味でドキドキでした。

出かける時に雨で大慌てでした。

ノルン無配も思っていたよりお手に取っていただいて嬉しい限りです。

ひじちづで取っているにも関わらず、ひじちづ1種しかなく・・・。

買い物も友人に任せっぱなしでした。ほんとすんません。

友達の十三本を見て、心がそちらに惹かれたりしましたが・・・。

とりあえず夏の原稿が終わるまではゲーム禁なのでっっ。

乙女ゲームとしてのサークル参加はラヴコレ秋ですっ。

合同で玄花出しますよーーー。頑張りますっ。

夏コミやらカルネには一般で遊びに行きますっ。



八犬伝での参加は6月のシティ東京(東3S10b)と夏コミ1日目(サ30a)です。

乙女ゲームの頒布はありませんっ。

興味がありましたら、こちらもよろしくお願いします。
荘介✕信乃


今回は今までの続きではなく、荘信での番外編です。


荘介✕信乃


荘介✕信乃



ノルン

夏彦×深琴   ネタバレに注意してください。
夏コミ受かりました。

今回は1日目の八犬伝です。

道しるべ サ30a です。

夏は久しぶりなので頑張ります。

こちらではゲームの本は持って行きませんーー。
ノルンノネット

朔也ルートでの駆×こはるです。
ノルンノネット

発売前の深琴視点。短めですっ。
ノルンノネット

こちらは七海視点。七海は設定が複雑なので暗めな内容です。発売前のフライング話。
『NORN9』楽しみですっ。

こはる視点です。発売前なので、捏造になるのでそれでもよろしければっ。
気がつけばpixivとTwitterでしか登場しない日々です。

遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でしたーーー。

2日とも参加したのは久々でしたが、どちらもすごかったですね。

えーと最近、うたプリ始めました。

スパコミでうたプリ本を買ってしまってっっ。

1期のアニメを見ていてRepeatはプレイしてたんですが、途中で一回挫折して・・・、手放したんです。

で、2期が始まり、友人にゲームを借りて再度プレイ。

翔ちゃんのカッコ可愛さにときめいてます!!遅っ。

最初プレイした時は翔ちゃんやれてなかったので・・・っ。

今はDebutをプレイしてます(笑)

藍ちゃんいいよーーーー。

3人の歌をちょこちょこ聴いてます。


実は

那翔にハマりました。BLです。

今まで乙女ゲームではBLに行くことになかったんですが、今回初めて転がりました。


普段こっちのブログではBLの話はあまりしないんですが、作品は載せず

叫びだけ少し。

もちろんNLも好きですよーー。

そんで何を血迷ったのか

来月のしのくるオンリー【トゥインクル★パーティ!!】に参加します。もちろん那翔でっ。


6月はイベント参加が多いです。

6/9   【トゥインクル★パーティ!!】 うたプリ 那翔   

6/16  【ラヴコレ】 薄桜鬼 ひじちづ

6/30  【コミックシティ】 八犬伝 荘信

ひじちづ以外はBLですが現在頑張ってます。

ひじちづは何とかコピーでも出せればっ。
荘介✕信乃



八犬伝Blu-ray2巻のあべさんの漫画より。見てない・ネタバレが嫌な方はご注意くださいませ。



うわわ、もう4月も終わりですよーーー。

最近は支部にあげたり、Twitterで呟いているのでついこちらがおろそかに・・・。

スパコミは1日目に八犬伝スペで参加しています。東4す46a 「道しるべ」

2日目はお友達のところで売り子のお手伝いをしていますっっ。


6月のシティ・夏コミは八犬伝で申し込み予定です。

秋はまだ未定です。

NORNも気になるし、久しぶりにひじちづも書きたいし、ラヴコレの恋戦記の玄花や仲花のプチも気になるしと

揺れてます。

昨日発表された【SNOW BOUND LAND】も気になるし。

あと、最近はまた図書館戦争も再燃してるし。

どれに転ぶかはわかりませんが、何か乙女ゲーも書きたいなと思います。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索