忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Twitterでの診断で【貴方はのざちよで【 特別な想い 】をお題にして140字SSを書いてください。 】 とありまして、ツイートでは途中まででしたが、そこからちょっと繋げてみました。




PR

今回の54号のラストの衝撃で、勢いで書きました。初の堀鹿。未読の方はネタバレに注意して下さい。



のざ←ちよ←みこ の一方通行です。
一方通行ですが、のざちよ ・みこちよ 含みでさせて頂いてます。


千代ちゃんでまたもリボンネタ(笑)。のざちよ。




ご挨拶が遅れましたっ。

夏コミ参加された方お疲れ様でした&当スペースに立ち寄って頂き、ありがとうございました。

今回の新刊は色んな意味でどきどきしたんですが、お手に取って頂けてよかったです。

あと、別ジャンルスペにも関わらず、野崎くん本を求める方がいらして

野崎くん本は早々に完売しました。ありがとうございますっ。

その後も来てくださった方がいたので心苦しく、何らかの形で再録させていただきたいと思います。

みんなも のざちよ 書きましょう!!

次回は10月の野崎くんオンリーを検討してます。

千代ちゃん総受け本を出すかも?それかのざちよ。

スパークは一般で遊びに行く形です、さすがに2週は厳しいので。

冬も受かれば……。

ちなみに野崎くんで申し込んでます。
内容的にファンブックのQ&Aでのことがちらりと含まれています。未読の方、ご注意下さい。
のざちよ 堀ちよ というより のざ←ちよ←堀 な形です





堀ちよなのか堀鹿に繋がるのかは自分でもわかりません。堀ちよを目指してたんですけど……ね。お好きに解釈してください。





みこちよというより、みこ→ちよ な感じですね。アニメ第七号の話ですので、観ていない方はご注意下さい。





コミックス最新刊、5巻の 小悪魔の話の その後です。

のざちよ。

コミックス未読な方は、ご注意下さい。


信乃の誕生日ということで。

信乃おめでとうーーー。



昨日は野崎くんの先行上映に行ってきました。

キャパが700くらいだったので、チケットの倍率が高かったみたいです。

ちなみに私は夜公演でした。

ネタバレなどあるから折りたたみます。


ご報告遅れました。夏コミは受かったので参加予定です。

8/16(土)  東2 S14b 道しるべ (八犬伝) スペです。

落ちると思ったので、信じられない感じですが頑張って新刊をっっ。


荘信は確定してます。
蒼✕信乃    しょうもない2人のやりとり(笑




暁のヨナを見て、うわぁぁってなってます。

今までは本誌だけで追ってたんですが、もう集めなくてはっっ。

ハク好きです、ハク。

ヨナとお似合いだよーーーー。

もともと草凪先生は「よいこの心得」から好きだったので、色々とツボです。

来月とかちまちまと集めたいですっっ。
オトメイトさんから二次創作NGが明示されたため、作品を引き下げさせていただきました。

今までありがとうございましたっ。

販売だけでなく掲載もNGになります。

近日中に検索などのリンクも整理させていただきます。

細々とこれからは続けていく形です。 

よろしくお願い致します。
スパコミお疲れ様でしたーー。

3日は暑かったので、4日はどうなるかと思ってましたが…。

寒かったですね。風が冷たかった。

ジャンプの日という事でやっぱり賑わってましたね。

私は開始直後に買い物に出たのみでしたが……。

新刊もお手にとっていただき、ありがとうございましたっっ。

ピンポイントで野崎くん本も買っていってくださる方もいて、嬉しかったです。

やっぱりのざちよも八犬伝も好きだーと思いを再認識。

皆のざちよも八犬伝ももっと書こうよ!!

次のイベントは受かれば夏コミですーーー。

結果は6月頭に告知します。



以前、スパコミ終わったら通販を~と言っていたので、通販開始します。

こちらのページを見て下さいませ。

通販
    

もう間があいてしまうことはとりあえず置いておこう。

今までずっと新刊の作業してました。

入稿もコピー本も終えたのでやっと一息。

新刊は荘信(八犬伝)とのざちよ(月刊少女野崎くん)ですよーーーー。

ちまちま作業しました。

一応支部には詳細アップしています。
3月今日で終わりですかー。そうかーー。

結局、原稿と八犬伝Blu-ray見てときめいたりとで終わってしまいましたね。

結局何の映画も観に行けてない……っ。

また4月からの研修で忙しいのですが、今はもう考えないでおきます。

CIEL読んで、やっぱり荘信はいいなぁと思ったり。

Blu-ray見て、蒼さん……っって思ったり。

自分の感情のブレで忙しいです(知らんよ)

あとは野崎くんの今回の話に、うぉぉぉぉのざちよーーーとなったり。

何か落ち着かん日々ですねぇ。


千代ちゃんの誕生日ネタですっ。のざちよ。



野崎くんアニメ化決まりましたねっっ。

公式さんの力の入れ具合からなるだろうと思ってましたが、

7月か……早いなっ。

楽しみに待ちつつ、私はのざちよ原稿を進めてます。

野崎くんは何を考えてるんだかわからなくて書きにくいよっ。

最初考えてた話はボツにして、新たに書いてます。

千代ちゃんに対して野崎くんが少し気になる? な話を書いてますが、

難しい、よ。

みこりんと千代ちゃんは書きやすいですけどねーー。

他ジャンルスペですが、お目見えできたら嬉しいなぁ。。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索