忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のざちよ夫婦のある一コマ。ふんわりとですが、性的表現ありますので、一応R18にしておきます。






PR
のざちよ夫婦尊いですね。



のざちよ夫婦の初喧嘩です(笑)




のざちよ夫婦編。ベタな感じに続いてきますーー。





のざちよ夫婦編の序章。プロポーズ編+みこりんです。


春コミお疲れ様でした。

別ロマの後だし、そんなに人は来ないかと思ってたんですが、

思っていたよりも本を手にとって頂けて嬉しい限りです。

最近は告知も支部でくらいしかろくに出来ていないという状況でないてます。

すっかりTwitterと支部のみでなっておりますね。

次はスパコミです。

ほんとは6月の別ロマに参加するからサークルでは出ない予定だったんですが、

書きたい欲に負けました。

が、頑張ります。

あと、Twitterに上げてるのとか支部にも上げてるのかも

こちらにちらちらと上げたいところです。


のざちよ夫婦編。




ポッキーの日の のざちよ。



いきなり春コミのお知らせですみません。

東3 フ28a 道しるべ です。

千代ちゃんの誕生日本を出します。

既刊ものざちよ本であります。

生きてます(笑)

冬コミから2月の別冊ラブロマンス2まで修羅場ってました。

なのに、新刊の告知やらも出来ず……もっぱらTwitterと支部でしか更新出来てません。

この数ヶ月で行ったこと。


ロマンス祭に行ってきましたよ。

はい、写真も撮りまくってました。

夜だけでしたがとても楽しく過ごさせて頂きました。

小澤さん可愛すぎて、リアル千代ちゃん!!


10月2月の別冊ラブロマンス と12月の冬コミも新刊出していました。

ずっとお話書いてました。

次は3月の春コミ・6月の別ロマ3ですね。

5月のスパコミは一般で遊びに行こうかと思っています。

あとは夏コミも野崎くんで申し込む予定ですので、よろしくお願い致します。


もうちょっと、こちらの頻度もあげますね。

同人活動の情報も更新しました。
今年も荘介と蒼の誕生日というこで。蒼&荘介 誕生日おめでとうーーーー。
14巻発売もおめでとうございます。




鹿島誕ということで、堀鹿。



Twitterでのお題140字SSまとめ。

のざちよ・みこちよ。


アニメ最終回前に上げていたSS。甘かったり切なかったり。

堀鹿・のざちよ・みこちよ




お題140字SS3。





お題で書いた一部のSSです。




アニメ最終回を見て、怒涛のごとく書き上げました。例のごとく、観てない方はご注意下さい。のざちよ捏造です。




堀鹿



Twitterにあげた指定されたお題で140字SS。

のざちよ。【まるでこども】

堀鹿 【 たったひとつ壊せないもの 】



野崎くんアニメ9話からの続きで書いてみました。



Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索