忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterであげた現八さんの誕生日の話です。


PR
アニメ最終回後。



Twitterでの小ネタ。人様にあげた創作も含め。


アニメ最終回後。


荘信蒼



蒼→信乃


荘介✕信乃




荘介✕信乃  人様にプレゼントしたもの。



荘介✕信乃




荘介✕信乃



ノルンノネット

暁人×七海    6月のラヴコレで無料配布したものです。


ノルンノネット

夏彦×深琴   6月のラヴコレで無配したものです。


ノルンノネット

駆✖こはる 6月のラヴコレで無配したものです。


相変わらず時の流れに追いついてないですね。

すこしずつ書いていかないとまた広告が出てしまうので。

最近はあまりゲームを買ってないんで、全く創作が行えてないですね。

いえ、土千は殿堂入りで好きなのですよ。

友達の言葉で言うとパッション(笑)が足りてないようです。

今は八犬伝だからしかたない(意味不明)

9月が終わったら、ほんといきていけるのかどうか……。


ラヴコレも無事にスペースをいただけてました――。

今回は合同ですよ、合同ww。

恋戦記の玄花プチに参加するので、それに合わせて合同してます。

久々に花ちゃんを書いたら、可愛さがどこに行ったのかという感じです(笑)

ほんとにね。

何分、女の子を書くのが久しくて……。


あ、昨日一つ歳を取りました。

お祝いのメールやらプレゼントを頂いて、感激です。

こんな私ですが、出逢えた事に感謝しています。

これからもよろしくお願い致します。

Twitterでの八犬伝小ネタ。


Twitterでの八犬伝ネタ。いずれ書くかもしれないネタも含め。


Twitterでの八犬伝の小ネタ。BAD的要素あり。


Twitterでの小ネタです。BAD的要素あり。


BD6のあべさんの漫画より。若干のネタバレありますので、未読の方はご注意下さい。最後は何かオチがつきました・・笑


荘介✕信乃


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索