忍者ブログ
乙女ゲーム・八犬伝などの二次創作のごった煮ブログです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊①
「鳥籠姫」R18 
千代は今日こそ、野崎へと告白することを決意する。
放課後、そんな千代の前に現れたのは野崎で……いつもと違う野崎の様子に千代は……。

※内容的に無理矢理的な描写が含まれます。
あと、甘さは皆無ですので、人選ぶ内容となっておりますのでご注意下さい。


新刊②
「星空のうた」
結月の誕生日本+若松の誕生日(おまけ)

千代から祭りに行かないかと誘われた結月。
だが………祭りに若松が来ると聞いて、結月は誘いを断り――。

一方で、今日が結月の誕生日だと知った若松は――。


新刊③
「初戀」
本物の夫婦になった二人のやりとり。



↑の順番で書いたのですが、段々ダークからピュア に近くなってる気がします。
何があったんだ……。
既刊もほんとにごく僅かなのでよろしくお願い致します。
PR
一般でスパークに行くとか言ってたのにこれだよ……もう。

やっぱり何か書きたいな、そわそわでむりくりねじ込みました。

野崎くんスペですが、狼陛下本も出しますっ。

あと一ヶ月ですが何とかなりそうです。

のざちよも一応予定しておりますーーーー。
告知もろくにせず……夏が終わってました(笑)

お立ち寄りありがとうございました。

ちょっとバタバタしておりましたので、申し訳ありませんーーーー。

今回発行したのはのざちよ2種(一つはR本)と若瀬尾1種で

あとは既刊ちょっとと委託を受けていました。

のざちよR本は夏のお話合わせだったので、少量搬入でしたので完売しました。

のざちよと若瀬尾 本はまだ若干あります。

pixivでのBOOTHより通販予定です。

よろしくお願いします。


次回参加ですが

スパークは一般で遊びに行こうかなとは思ってます。

11月にアンソロが控えているのでそちらをしっかりやらないと。

あとは年内では受かれば冬コミかなぁと思います。

のざちよも若瀬尾も 出来れば野崎兄弟と千代ちゃんも書きたい……思いをはせつつ……。


お疲れ様でしたーーー。

今回のララを読んで。恋人期間。


若瀬尾 未来捏造。


リハビリでのざちよ。

千代ちゃんは結月たちの罰ゲームを受けたとでも。



いや……もう今回のララでの夕鈴が可愛すぎて……っ。

しかもこのいちゃつきもう夫婦だから(笑)夫婦だから!!


こうなんですね

演技夫婦  恋人 新婚夫婦

おいしいじゃないですかぁぁぁ。

13巻も9月発売ということで楽しみですよーーー。わーい。
のざちよ書けないわーと言いつつ、やっぱり少しずつリハビリして書けるようになれたらと思います。

しばらくは狼陛下と併用ですが、やっぱり何か書いていくのは止めたくないのでっっ。

指をならしていくような意味でもっ。

やっぱり習慣していかないとだめですよねっ。

ただ、明日はララ発売なのでそちら関連をしばらくざわざわしてますね。

最新72話のやりとり。

コミックス派の方はご注意下さいませ。




狼陛下が今は書きたい衝動にあるので書いています。

狼陛下はそれこそ一話から本誌で読んでいた側だったのですが、二次も読み専でした。

春の狼陛下プチで読み漁り、一気に過熱した形です。

なのでこのタイミングで書き始めた次第です。

タイミングがおかしいけど、仕方ないですね。

ちょっと前のブログでのざちよに関しては書いてある通りで今お話書けておりません。

8月入ったら夏のお知らせはしますが、あれはほんと6月中に書けていたことにホッとしてます。

原稿中にスランプは余計に苦しいので。


だから狼陛下はちまちまと書けたら嬉しい。

ちょうど今は第二部が始まったので、今度はきっと切なさよりもラブラブなのかなぁと楽しみにしております。

それともう一つ。

八犬伝本は活動案内より引き下げました。

お手にとってくださりありがとうございます。

この先はしばらく参加はなさそうなので、引き下げた次第です。

もしまた書くことがありましたら、その時はお知らせします。

8月はミュージカルも行きますし、新刊もエメラルドも出ますしね!!

掲載雑誌があるってほんとありがたい。

季刊誌だろうともいくらでも待ちますよ。

(私の好きな某漫画は三回雑誌が休刊してしまっているので……まだ未完のまま)



以前ブログ閉鎖を書きましたが、例の件がありましたのでしばらくはこちらを主にしていきますー。

ララももうすぐ発売ですしね。楽しみ楽しみ。
前回(甘い問いかけ)の続きです。

ただいちゃついている夫婦でした。



初。狼陛下の花嫁です。陛下と夕鈴。

一応くっついた二人です。


66号効果で(コミックス未収録)夏の新刊の一冊は若瀬尾となっております。

のざちよ・若瀬尾という形です。あれれ?

コミックス派な方がいるため、あんまりネタバレ的なのは言えないんですが

今まで若瀬尾派じゃなかった方もざわつくほどの内容でした。

そのための突発本です。勢いです。

ゲスト様もお迎えして豪華ですよ。


あと、最近ちょっと色々とありまして7月入ってから創作意欲が落ちています。

特にのざちよに関して。

理由に関しては以下の通りです。あんまり良い内容ではなく捉え方による内容なので、

興味ない方は読まなくて大丈夫です。
気がつけばもうこんな日付に……。機能してないブログです(笑)

別ロマ3ありがとうございました。

結構賑わっていたので、まだまだ野崎くんは人気だな~と実感。

そして、ありがたく夏のスペいただきました。

二日目・西き23b 道しるべ です。

野崎くんスペですーーー。


ひょっとしたら夏コミ後、このブログを削除しようかと思います。

今の自分のお知らせが主にpixivとTwitterなのであまり活用してないので、

どうしたものかと思っています。

ちょっと夏までに考えますーー。
千代ちゃん、誕生日おめでとうっっ。今年もお祝いお祝いっ。今回は夫婦編で。



第三者からみたのざちよ。
結婚してないけど、同棲してるような形で。




のざちよ夫婦です。




お付き合い始めの のざちよのクリスマス。


のざちよ夫婦  千代ちゃん編




のざちよ夫婦。お酒編。
これだけは二人とも20歳こえたことにしてください(笑)


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

プロフィール
HN:
文月まこと
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム・八犬伝中心に創作しています。萌えのままに更新したり叫んでいます。
同人活動も行っています。
pixiv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索